虹A&A虹


昨日は

また、ジムに行って来ました。


月5回会員なのですが

月曜日が4回しかない月は

別の曜日にも行きます。


水曜日はズンバや

フラダンスをやります。


チアダンスサークルでも

フラダンスを発表する事もあり

勉強になりますニコニコ

その中で

ズンバは動きが結構

激しいニヤニヤ


インストラクターさんの

真似して踊ればいいのですが

ここ最近

余り面白さを感じずに

やっていました。


その訳が昨日

解りました。


それは

インストラクターさんが

よく見えない位置で

やっていて

動きが見えなかったのです。


人気のスタジオなので

希望の位置には

中々行けません。


しかし、昨日は

最後に空いていた位置

だったのに


インストラクターさんが

よく見えたのですデレデレ


しかし、見えない位置でも

決めていた事があります。


それは


とにかく

おもいっきり全力で

踊ろう!!


です。


滅多に出ない

スタジオと言う事で


全力でやってみよう!

と決めていました。


幸い動きも

よく見え


跳んだり跳ねたりも

全力でやる事が

出来たのです!!


すると、終わってから

これまでとは違う

爽快感がありました。


そして


楽しかった~!!ラブ


と言う感覚に

なっていました。


その時その時の

全力を尽くす事が

この爽快感を

生み出している!!


そんな風に感じたのです、


何事も


今!!


に全力を注ぐ大切さを

ここでも感じていました。


ジムでも学んだ

この意識は


生活の中でも

生かしていこう!!


朝食作り、夕食作り、

掃除、洗濯だけでなく


ちょっと今、停滞気味の

パステルアート描く事ショボーン


そんな生活の一コマ一コマに

当て嵌めていたのです。


何事をするにも

大切な意識だと

感じていました❗️❗







あなたの今日も

輝いていますように✨。