虹A&A虹




一昨日、新札が発行され

画像お借りしました。


銀行の窓口で

両替している人が

ニュースに

取り上げられていました。


キャッシュレスに

向かうと言われる

このタイミングでの

新札発行。


技術の高さを

色々言われて

興味を引くものでは

あります。


でも、

このニュースを見た時


一番に思った事は


今の時代に

どのくらいで

手元に循環してくるのかな?デレデレ


と言う事でした。


こうやって

自ら両替をしなかったら

どのくらいで

新札を見る事になるのか


それが一番

興味を引かれました。


最近は

キャッシュレス決済も

よくしているので


財布には

あまり現金を入れていません。


そんな中

ですが


もし、新札が入ったら


まじまじと初めは

見る事になるでしょうねニヒヒ


これまでの人物とは

違う違和感も

感じる事でしょう。


これまでも

新札発行は何度か

あったはずですが


循環してきた期間は

どれくらいだった?


と、観る事は

なかったように

感じます。


意識が


循環!!


に向いているからかも

知れません。


発行からどのくらいで

一庶民の手元まで

やってくるのか?!ニヒヒ


ちょっと意識しておこう!!


と、感じました。


それにしても

以前発行された


二千円札は

どうなったのでしょう🥴


使い勝手の悪さから

既に発行されてないとか?!


今回ようにのように

切り替えられる事もなく


自然淘汰されてしまう?!

お札も

あるの?!!


お金も大切な

エネルギー!


どのタイミングで

出会う事になるのか


その循環を待ちたいニヒヒ


と、感じています❗️❗








あなたの今日も

輝いていますように✨😊