虹A&A虹




原点に戻る!


昨日はジムの

スタジオで


そんな感覚を味わって

いました!!


普段は土曜日は道路状況が

違うので

行かないのですが


今月は前半

ジムに行ってなかったので

土曜日なのですが

行きました。


久しぶりに

以前、入って楽しかった

スタジオに入ったのです。


案の定、雨の土曜日は

道が混んでいました😨


平日の感覚で

行っていたので

スタジオの時間に

間に合うか?!滝汗


と、ドキドキしましたが

何とか15分前には

到着しました。

(お陰で?

着替えのロッカーの

鍵もかけ忘れて

やっていましたが😅)


そのスタジオも

踊りなのですが


ヒップホップやズンバとは

また違った

しなやかさのある踊りなのです。


インストラクターさんの

動きに合わせて

踊るのですが


曲によっては

スタジオに入っている

人達との交流もあるような

踊りもあるのです。


楽しーーい!!ラブ


と、思いながら

思いっきり体を

動かしていました!


そうだ!!びっくりびっくり


この感覚は

ジムでスタジオに

入り始めた頃の感覚だ!!ラブ


と、感じながら踊っていました。


久しぶりのスタジオは

知らない曲ばかりでしたが


インストラクターさんの

笑顔や

スタジオ内の人達の

笑顔と共に


汗を流す

気持ち良さを

思い出していたのです。


勿論、何時もの

スタジオも楽しいし


チアダンスも楽しんで

います。


しかしチアダンスは

発表と言う新たな目的も

加わって来ているため

別の楽しさに変化もしています。


でも、この楽しさは


原点に戻ったような


踊りを純粋に楽しむ!!


感覚でワクワクして

踊ったのですデレデレ


たまには

慣れ親しんだ

スタジオだけでなく


久しぶりのスタジオに

入ってみるのも

いいなラブ


と、感じていました。


ただ、ただ

踊る事が楽しい!


そんな原点に戻れた

昨日のジムだったのです❗️❗







あなたの今日も

輝いていますように✨😊