虹A&A虹




大きなうねりが

来ている事を

家族事情から感じています。


気が付くと夏至前びっくり


これまで

暦を意識した事も

ありましたが


今は流れに沿っている

感覚なので


気が付くと夏至前びっくりだった!


と言う感じです。


家族とは


大阪で家を買う流れに

あった娘です。


ほぼ決まり

買う方向で動き始めて

いました。


が、先日

売り主さんから


自分の会社の人に

売りたいから

無かったことに!


と言う事で

その話はストップが

かかったのです。


それだけなら

娘事情の話として

終わるのですが


その後の流れに

うねりを感じています。


わたしが全く

考えていなかった方向に

動き出そうと

しているのです。


それは


地元広島で家を探す!


と言う流れなのですびっくり


都会が好きで

都会で暮らしたいと

話していて

その都会で家を買う!


そこまで行っていた娘の


大きな方向転換に


驚きを隠せませんでしたびっくり


娘は離れて暮らすものと

どこかで思っていたからです。


娘が帰ってくるとなると


わたしや母とも近くなり

たまに会っていた

これまでとは


違う関わり方と

なって来るでしょう。


また、他の兄弟達とも

近くになるため


また、新たな流れが

生まれて来るのです。


更に昨日

娘の仕事事情にも

変化があったようです。


広島で!

は、

まだ決定はしていませんが

そんな


大きなうねりの中に

いる!


夏至を前に

そんな事を感じています❗️❗









あなたの今日も

輝いていますように✨😊