虹A&A虹





12日に

広島国際平和美術展が

終わり


やっと次に向けて

始動する気に

なって来ました。


昨日は

母の所でパソコンを

使ったり

必要な物を印刷したり

しました。

(我が家はWi-Fiを繋げて

ないため😅)


次は来年1月に

大阪のギャラリーさんに

出品予定なのです。


一年以上も前に

契約していたので


まだまだデレデレ


と言う思いもあって

動き出せずにいました。


何をどう出品するか?!


まずはそこからの

スタートです🤣


それは、出品を打診された時は


これまで描いた

パステルアートを

出品すればいいかな?


と感じていましたが


今!

は、少し変化していると

感じるからです。


それは、今回の美術展で

出会った作家さんの

影響もあるかと思います。


今回、お話させてもらった

人形作家さんは


閉展の後

ご自分の飾っていた人形を

スタッフでなく

ご自分で梱包するために

残られていたのです。


その作家さん曰く


それなら、例え割れる事が

あっても

スタッフさんの精に

しなくていいでしょ!


そう語られていました。


作品を買いたいと言う依頼が

あっても

断って来られたそうです。


ご自分が創られた人形への

愛着を感じました。


また、別の作家さん達の中には

自分の作品を

Tシャツにしたり、

シールにしたりして


販売されている方々も

いました。


1人の作家さんと

話をすると


作品の分身が

あちこちに

愛を広めてくれるでしょデレデレ


と、言われたのです。


作品の分身びっくりびっくり?!

そんな捉え方があったのか!


お金になるからニヒヒ

何て下世話な事しか

考えてなかったため


その言葉は新鮮でしたおねがい


今回、Tシャツを

持って来られていた作家さんのを

購入させてもらいました。


また、一緒に居られた

別の作家さんのTシャツも

購入予定です。


愛を持ってご自分の作品と

向き合う作家さんとの

出逢い!


別の形にして

多くの人に届けようとする

作家さん達との

出逢いが

刺激となっているのです。


自分が本当は

どうしたいのか?!

0ポイントで

向き合えるか?!


軸を立て直し

出品に向けて

動いて行きたい!!


と、感じ始めているのです❗️❗









あなたの今日も

輝いていますように✨😊