虹A&A虹



ミンネでパステルアートの

原画販売等しています。

0から何かを産み出す
凄さを
再放送でしたが
テレビで見る事が出来ました。

先日、高校時代の

グループラインで


テレビのプロジェクトXで

電気自動車開発が

放送された事を

伝えた同級生がいました。


それは

その同級生が

開発の代表者と


大学時代の同期だったため

皆にその事を

ラインで伝えていたのです。


タイムリーでは

見てなかったのですが


テレビを付けると

土曜日の朝

再放送をしていたので

見てみました。


やはり、

0から物を産み出す事は

凄いなびっくりびっくり


と、感じながら

見ていました。


各人がそれぞれの

技術を持っている事も

凄いですが


開発時間が限られている中で

それぞれの

担当者の方々が


もめながらも

1つとなって

継続して行った姿は

圧巻でした。


全の一として

それぞれが

役割を遂行されている!


と、感じました。


その中のお一人が

開発を聞いた時


やれるか、やれないかでなく

やる!!


と、発せられた言葉は


パイオニアと言われる人達

共通に発する言葉と

感じました。


そこには

自分を信じる(信念)がある!

と感じて聴きました。


失敗のような場面も

ありながら


やる!!


の言葉は

決して失敗ではなく

進化と捉えてやり続け


そのやり続けた先に

あった

電気自動車開発!


大きなプロジェクトを

やり続けた人々の


集団の結晶がそこに

ありました。


そこに

意識とエネルギーを

感じました。


0から産み出すのは


諦めないパワーと

根底にある技術力と

閃き!


それを感じていました。


新しく世の中に

出ている壮大な物は


その全なる一が

噛み合って継続する事で

生まれるんだなデレデレ


そんな事も感じながら


未知にチャレンジした

人々の姿をテレビで

見ていました。


再び  始まった

プロジェクトX!


ドラマ仕立ての

ようではではありますが


そこには

事実が存在しているため

なかなか面白いデレデレ


そして

そこに登場される人々の

言葉は


体験から

発せられている言葉!


とても響いて来るものが

あると言えるのです❗️❗







あなたの今日も

輝いていますように✨😊