虹A&A虹



ミンネでパステルアートの

原画販売等しています。


昨日の香川での一幕!

チアダンスの舞台では

決してありませんニヒヒ


昨日は

前日にディケアでの

チアダンス慰問を

終えて

香川を堪能していました!


ここは

うどん学校!!😁😁😁


実は

ノリノリの音楽で

4人グループの内


交代しながら3人が

うどんを踏むのですニヒヒニヒヒ

その3人目となったので

うどんの生地を踏んでいます。


踏まない人達は

単なる応援団😁😁😁


音楽に合わせて

タンバリン叩いて

踏んでいる人を

応援しているだけの場面ですニヒヒ


2曲目には

ヤングマンがかかり、

慰問で踊った曲なので


チアダンスメンバー皆が

最高潮だった事は

想像出来るかと

思いますラブ爆笑爆笑


まさか、うどん学校で

こんなにノリノリに

なるとは😁😁😁

想像もしていませんでしたが


無事、卒業証書も頂き😁

作ったうどんを

釜揚げにして美味しく

頂きました爆笑

うどん学校??!


始めは

只、うどんを作る活動!

とだけしか

思ってませんでしたが


まさかの音楽と

タンバリンの登場に

チアダンスメンバーは

盛り上がる!盛り上がる!ラブ


そんなうどん作りを

体験したのです。


その前には

現存する日本一可愛いお城の

丸亀城に行きました。

(パネルに顔出す仲間が居ました😁)


その後は

日本最古で

歌舞伎をする金丸座にも

行きました。

職員の方に詳しく説明を聞くと


ここで、歌舞伎を見てみたいラブ


と、思う程


小さいからこそ臨場感のある

様々な工夫に

感動していました。


その後は

金刀比羅さんにも

あがったのですデレデレ

これまで金刀比羅さんには

2度行っているのですが


御本宮まで行くのは

諸事情で

いずれも断念していて


今回初めてあがる事が

出来ましたデレデレ


帰りには途中にある

資生堂パーラーへ!


爽やかな青色のソーダは

階段の疲れも

癒してくれましたデレデレ


今回のチアダンスの

ディケア慰問旅で


これ程までに

香川を堪能出来るとは

思っていませんでしたデレデレ


旅の内容がメンバーのお陰で

充実していた事もありますが


それを共に協働した

仲間がいたから

創れた世界だったなラブ


と、感じていました。


これまで

ミニを含めて一人旅を沢山

経験してきましたが


仲間と泊まりの旅を

する事はありませんでした。


ここには、一人では

決して体験できない


仲間と協働する世界の

面白さがありました。


11人(チアダンスメンバー9人と

運転や写真撮影をしてくださった

ご主人達2人)もいたのに


一人一人が楽しみながらも

(早朝、散歩したメンバーがいたり、

ホテルの温泉の朝風呂に

入っていたメンバーがいたり、

個々のやりたい事も

やっていたのです。)


全体との調和があったから

と感じています。


集合時間に遅れる人は

1人も居なかったし


皆で動く時に


自分だけ!


と言う行動をする人が

居なかった事からも

感じました。


そんな

1人では学べない学び

の出来た


一泊2日の

香川慰問旅だったと

言えます❗️❗








あなたの今日も

輝いていますように✨😊