虹A&A虹



ミンネでパステルアートの

原画販売等しています。

遠足のおやつも
あるからねニヒヒ

と、今回
香川慰問を計画してくれた
メンバーは

車で食べるそんなお菓子と
飲み物まで
各自に用意してくれて

ワクワクで香川に
向かいましたデレデレ

3台の車に分乗し

高速道路の
福山サービスエリアで
薔薇を堪能しを

瀬戸大橋を渡って

丸亀に行きました。


そして、午後から慰問先へ!


チアダンスは

デイケアの建物の中で

披露しました。


フラダンスを入れて

8曲!


練習の甲斐あって

着替えもスムーズに出来


思いっきり

チアダンスを踊る事が

出来ました。



見てくださった

ディケアに来られている方々、

盛り上げてくださった

職員の方々と


共にこの場を

共有する事が出来ましたデレデレ


この慰問の企画をした

メンバーは

遠足のおやつ!ニヒヒ

だけでなく


本当に沢山の気遣いを

してくれていて


昼は名物の讃岐うどん!


夜は

とりめしやピリ辛の

美味しい骨付き鳥等の


丸亀の名物を食べに!爆笑


そんな一日は

チアダンスをさせてもらいに

行ったのに


まるで学生時代の

遠征旅行のようでしたデレデレ


食べ終わると綺麗な

マジックアワーの

空でしたラブ


慰問を終えたので

次の日は


観光ラブ


きっとそれは子供の如く

全力で共に楽しむ事を

協働で成して行くだろう!


と、想像出来ますニヒヒ


それは、

そんな計画から

全ての準備を細やかに

してくれた

香川出身のメンバーのお陰!!


前日

大阪から来たメンバーに

母の所へ泊まって

もらったのですが


そこまで細やかな配慮を

していたか?

の鏡ともなっていました爆笑


細やか!

とはこう言う事デレデレ


それを観させてもらって

いたのです爆笑


観光も計画から準備まで

彼女がやってくれています!


今回の

大人の遠足を楽しむが如くの

香川慰問は


そんな香川出身の彼女の

細やかな配慮から

創造されている爆笑のです❗️❗








あなたの今日も

輝いていますように✨😊