虹A&A虹



ミンネでパステルアートの

原画販売等しています。


花があるだけで

ゆとりを感じます。


出展していて

先日 戻ってきた

パステルアートと


昨日付け足して

買った花を


玄関に飾りましたデレデレ


それだけで

綺麗に見える玄関に


出かける時の

気持ちも変わります爆笑


そんな今日は

自身も磨きをかけるためニヒヒ

美容院に行って来ました。


髪を整えてデレデレバッチリ!!


なのですが


最近、

ちょっと気になる事がニヤニヤ


チアダンスで

香川慰問を控えているため


動画を見て

踊りを確認しています。


その時の自分の体型が

亡くなった

父親によく似てきたなショボーン

と、感じるのです。

それは、背中に付いた
贅肉が盛り上がっているためか、
猫背で動いているためか、
背中が丸まって見える事。

(父さん、ごめん😥
でも、父さんの子だわ!
と、改めて感じてるよ爆笑)

動画でも
何となくキレを感じないのは
この姿勢もあったように
感じていました。

せっかく、美容院で
髪を整えたのですが

自分からは見えない
背面にも
意識を向けないといけない滝汗

と、感じています。

そのため
普段歩く時も
背筋を伸ばす意識で
歩くようにしています。

それでもきっと
自分が思っている程
背筋は伸びていないかも
知れない滝汗


でも、

意識しないでいるよりは?!爆笑


と、気が付く度
背筋を意識しています。

母は若い頃から背筋を
とても意識していて
ピーーン!

だから、
今でも背は縮んでなく
わたしより背が高い
93歳です爆笑

意識する事で

少しでも改善される事を

願っています爆笑


自分から見える

玄関や髪の毛を

整える事も大切ですが


自分では見えない

背面を

意識して過ごす事も大切!!


チアダンス動画は

それも教えて

くれているようです❗❗








あなたの今日も

輝いていますように✨😊