虹A&A虹



ミンネでパステルアートの

原画販売等しています。


連休の狭間の今日の平日は

ほぼ日常でした。


そんな今日は

チアダンス練習!


普段は2時間練習ですが


3週間後に控えた

香川慰問に向け

3回程これから

3時間練習スタートです爆笑


昨夜は滅多に見ない

夢を見ていました。


それは、チアダンスの事は

全く頭になかった

(と思う)のですが


何かの発表に向けて

練習の段取りが

全く出来ていなくて


わたしが

これでは発表できないガーン

と、口出ししているような

夢でした。


目が覚めてから


そんな状況なら

以前なら1人イライラして

口出ししていた自分が現実にも

居ただろうな🥴


でも、今は

夢の自分のような対応は

しないものの


根底の意識は

変わってないのかも?!🥴


そんな風に感じながら

珍しく見た

夢を振り返っていました。


しかし

現実はリーダーが

キチンと練習の段取りして

何時もスムーズに

発表まで進んで行きます爆笑


また、

練習の段取りだけでなく


打ち合わせ等にも

(さすがに香川は無理ですが)

自らが足を運んでくれます。


5月末には病院の慰問も

控えていて


今日の練習には

仮のプログラムを

その病院の人が持参し


リーダーと打ち合わせを

しました。


夢のようなイライラを

感じる事なく

練習、発表が出来るのは


そうやって水面下で動いて

支えてくれている

リーダーのお陰でも

あるなデレデレ


そんな事を感じていました。


3時間練習!の提案も

リーダーの決断です。


昨年7月、1時間程の公民館講座を

チアダンスで引き受けた時


やる内容の多さから

3時間練習に踏み切ったのです。


今回の香川も

結構内容が多いので

リーダー提案の下

3時間としました。


夢のお陰で


リーダーは何時も全体を

観ながら

段取りしてくれている!


と観えない所で動いて

支えてくれる存在と

感じていました。


そんな今日の練習  は?も!!


一時も無駄にしない意識で

取り組んだのでした。


香川の慰問は

踊りのポジションだけでなく

衣装替えも大きなポイント!


数曲をスムーズに

進行させるためにも


残り2回の

3時間練習頑張ります❗️❗









あなたの今日も

輝いていますように✨😊