虹A&A虹



ミンネでパステルアートの

原画販売等しています。

今日が大阪最終日でしたが


ユニバーサルジャパンに

行った日に


電車内で

大阪でもネモフィラの花が

見られる所があるラブ

と、知りました。


そこで、昨日は

ネモフィラの花を目的に

動いたのですが


そこに行くために

降りた駅から

バスに乗るために

長蛇の列ガーンガーン


ゴールデンウィークでもあり

人が多い!

とは分かってるつもりでも


目の当たりに見た

現実は

やはり桁違いに凄いびっくりびっくりびっくり


天気も良すぎて

さすがに

その長蛇の列に

並ぶのはやめて


乗って来た電車に

再び乗って

引き返しました。


自分事しかみえてない爆笑

事がよくわかり


ここまでの人出を

予測して動く事を

していませんでした。


そこで切り替えたのは


大阪名物を食しよう!


でした。


切り替えたら

ネモフィラからすっかり

串カツへと

気持ちも変わっていましたニヒヒ


楽しみ方は色々ニヒヒ

居酒屋で串カツや

その他色々食しましたデレデレ


食後には大阪城周りを

散策して帰りました!


ゴールデンウィークに

出掛ける事も

滅多になく


普段は一日人に会わない日も

あると言う生活なので


今回は


こんなに世の中には

人がいるもんだびっくり


と、体感したのです。


関わる事はなくとも

共に生きている人達!


今!の時代、

今!の世界を

共に生きている人達の


多さびっくり


だけは

実感して


その中の一人として

動いている自分!


と、自覚していたのです。


この人の多さこそ

普段は体験出来ない事ニヤニヤ


そんな事も感じていました❗❗









あなたの今日も

輝いていますように✨😊