虹A&A虹



ミンネでパステルアートの

原画販売等しています。



これは完全に

非日常の世界!


を昨日は体験してきました。


それは、

ユニバーサルスタジオジャパン。


15時から入場しました。

午後からの入場でも

人、人、人!


どこの会場も

長蛇の列!


でも、行き届いた

笑顔のスタッフがいる事や


天候が暑くない事や


覚悟の上で

楽しみに来ている事で

人に飲まれる事は

ありませんでした爆笑


子ども達が小さかった頃や

数年前にも何度か訪れましたが


どこのポジションにいる

どのスタッフも

笑顔で手を振るのには

ちょっと驚きました。

(教育のたまもの爆笑!)


びっくり以前来た時もこうだった?

皆に笑顔で手を振ってたら

顔筋が疲れるだろうに爆笑


そんな余計な事も思いながら

この別世界を楽しみました。


行った事のあるアトラクションの

他に

今回は初めてのアトラクションにも

行って来ました。

マリオの世界や

コナンの世界!


日本発祥のものの世界も

楽しんだのですデレデレ


そして日が暮れてからも

滞在したので

ライトアップされた

館内も楽しみました。

スタッフの笑顔もでしたが

人がとても並んでいても


パーティションの区切り方で

人の流れを作る見事さにも

感心して

見たりしていました。


止まらず動いていたら

進んだ気になる!


あれ?!!!!

何かと同じ?!🥴


行った気になる

非日常の別世界!


現実ではない世界でしたが

体験した事は現実!!


解って錯覚した

世界での体験は


貴重な現実だったと

言えます。


動いた気にならず

本当に動くよう


現実の日常に

また

生きていきます❗️❗







あなたの今日も

輝いていますように✨😊