虹A&A虹



ミンネでパステルアートの

原画販売等しています。

今朝は快晴!


暫く雨続きでしたが


その雨に洗われた

新緑の美しさが

一段と光って見えますラブ


桜に変わって

ツツジが美しく咲いているのも

目に着くようになりました。


そんな景色を見ながら

今日も

チアダンス練習でした。


が、その前に


お好み焼き屋バリエーに

頼まれて

お好み焼き20枚の配達にも

行ってきました。


以前にも一度配達に

行った所で


車で30分程かかる会社ですが

配達してもチアダンス練習に

間に合うので

引き受けて行きました。


無事届けた事をバリエーに

ラインで連絡入れて

おきました。


そして軽く昼食を取って

練習へ!


その後練習が終わって

ラインを見て


ガーンガーンギョ!!


わたしがラインを入れた後に


1枚足りなかったので

また届けに行きます笑い泣き


と言うライン。


えっ😱💥!!


そこであれこれ思考が滝汗


お店から配達に行く時


枚数多いな?!大丈夫かな?!

って

チラッと感じたんだよねえーん

何故そこで

わたしも確認しなかった?!


そんな思いがわいてきました。


集金を届ける事に

していたので

練習がすんだ足で

店に寄りました。


実は届けるお好み焼きを

取りに行ったとき


今日はこの後9名の予約の人が

入ってるんです爆笑


と、聞いていたので

後の1枚を届けていたら

お店は焼き手の

店長だけになって滝汗


お店がまわらんじゃろ?!ガーン


そんな思いがわき

行くまでは

あれこれドラマ作りを

している自分がいたのです。


そうやって

お店に行くと


その1枚は後からでも

いいですよ!


って言われたようで

予約のお客さんが終わってから

配達したようでした。


それにしても

普段は配達はしないので

(枚数が多い注文で2回目なので特別)


確認は大切だな笑い泣き


と、感じていました。


今回はお店側が20枚と

思い込んでいたようなので


わたしが配達するとき

確認しても

そこでは気付けなかった事でした。


でも、今回の体験から


お店も確認の大切さを

感じる大事な体験だったと

思います。


一度配達した事があるとは言え

全てはその時初めて!


その意識で

何度か何人かで

確認していれば

どこかで防げた事かと

思います。


今日のチアダンスも


数曲、今度の香川の慰問の

ための練習をしたのですが


まぁーー、立ち位置が

覚えられない🥴


何度確認しながら

やった事か!!


それでも

スムーズに踊るためには

大切な事!


お好み焼き屋バリエーの

今回の事や

チアダンス練習から


やった事あるから!

ではなく、


全ては初めてやる!

位のゼロ位置に立った意識で


しっかり確認をする

大切さ!


を、感じていました。


只、チアダンスの立ち位置に

関しては

既に何度も行っている事!


ええ加減覚えんさいよムキー!!


と、言われそうですがニヒヒ❗❗








あなたの今日も

輝いていますように✨😊