虹A&A虹



ミンネでパステルアートの

原画販売等しています。


天気が良かった一昨日と

昨日!


家の掃除を一旦始めると

止まらなくなっていました😅


普段の掃除機だけでなく


こまめに毎日掃除してない

所が気になっていました爆笑


床拭き掃除。

お風呂のタイル。

トイレの床。


更には布団干し。

シーツ洗い。


天気の良さが

後押ししてくれて


そんな水を使う掃除も

抵抗なく出来ました爆笑


良い季節ですデレデレ


綺麗なのは

好きなのですがニヒヒ

掃除は?!ニヤニヤ


毎日はやらず

(掃除に中々フォーカス

行きません😅)

まとめてやってしまいます。


でも、やり始めると

あれもこれもと

止まらなくなります。


天気良いから歩こう!

と予定していたのですが


一日掃除をしていました😅


でも、やり終えると

気持ちいいものですデレデレ


特に床が綺麗になると

家が浄化されたように感じ

気持ちも

さっぱりしていました!!


そして後から

感じるのは


これ、こまめにやれば

こんなに時間かけなくても

いいのにニヤリ


ですニヤニヤ


小さな気付いた事は

やれるように

なってきていますが


物を使っての掃除は

まだまだ意識を向けていない

と言えます。


浄化!!


このさっぱり感は

最高の感覚です!


その感覚を忘れまい!爆笑


そして、今日も良い天気!


今日は、やらなかった

歩く事!

をやって来ました。

遊歩道になっているので

車を気にせず歩けますデレデレ


側にはせせらぎラブ


自然を感じながら

歩いて来ました!


平坦な道とは言え

歩けた事に大満足デレデレ


体を動かす事で

気持ちも


浄化!!


されていたのです❗️❗








あなたの今日も

輝いていますように✨😊