虹A&A虹




ミンネでパステルアートの

原画販売等しています。

 


2024年もやって来ました!


今年も

現実から学び

今!を

意識して過ごしたいと

感じています!!


昨夜の年越しは

家族が作ってくれた

好例の刺身!




ステーキ!

牡蠣のバター焼き!

鯛めし!





そして、用意しておいた

おせち料理!等々





普段はこれだけは

さすがに口にしない

料理が並びましたニヒヒ


仕事柄、年末に来れない

家族も居る年がある中で


今年は全員

(大人だけでも10人)揃って

年越しが出来ました!!


そんな貴重な時を

共に過ごしました!!


そして今日のお正月は

晴天デレデレ

お正月の花も
しっかり日差しを
浴びていましたデレデレ


何時もとは違う

家族とのひととき!


何時もは一人気ままに

過ごしていますが


年末からお正月は

家族との

協働共存でスタートです!


ガーンと!!


突然飛び込んで来た

お正月からの

地震のニュースガーン


避難の呼び掛けが

テレビでもありました。


被害がないよう

祈りたいと思います❗️❗








あなたの今日も

輝いていますように✨😊