虹A&A虹




ミンネでパステルアートの

原画販売等しています。

なかなか
眠れませんでした爆笑

それは、
先日から自主練している
チアダンスの曲が
頭から離れないデレデレためでした。

自立目指して
日に一度だけでも
毎日やってると

曲が頭に流れてるニヤニヤ状況!

寝る時まで再生されてきて
目をつむりながら
横になったままで
動きを確認する始末ニヤニヤ


ブギウギ~!!

軽快なその東京ブギウギが
頭の中で
流れていましたニヒヒ

お陰で暫く
寝付けなかったのです。

これまで主になって
踊りを指導してくれていた
メンバーは
引っ越しでいなくなったため

頼らなくても
練習に臨めるようにと
やっていた自主練です。

指導してくれていた彼女は
指導するまえに
自分の振り付けでは
ない曲は

死ぬほど動画を見た!

と、言っていましたが

確かに
寝る時まで頭に曲が流れる
この状況は
まさにそれに近い?!ニヒヒ

何て思いつつ

いつの間にか眠りに
付いていましたがニヒヒ

そんな今日は昼から
ジムに行きました。

朝方は時間があったので
また、自主練に
取り組みましたデレデレ

練習を始めた時は
???でしたが

覚えるのも楽しい~ラブ

やっと何とか
動きの流れはつかめてきました。

後は
彼女のように格好よく
踊りたいラブ

この曲も11月の公民館祭り等で
発表の予定が
あるからです!

いよいよチアダンス練習も
再開です!

そんな意識でいると
引っ越した彼女から
練習のポイントの動画が

グループラインに
送られてきたのですびっくり


練習したから分かる
そのポイント!!

メンバー皆で
また協働で創りあげる
楽しさを味わいたい!

と感じています❗️❗








あなたの今日も

輝いていますように✨😊