虹A&A虹




ミンネでパステルアートの原画販売等を

しています。


今日は

明日夜、本番の送別パーティーと

日曜日本番の舞台の

最後のチアダンス練習が

ありました。


1月にサークルに

入ったばかりですが


ここに照準を合わせて

練習出来た事は

とても充実していました。


それにしても


表舞台に立つなんてニヤニヤ


昨年までは

想像すらしてなかった世界に

やって来たものです!!


多くの人前に立つのは

現役で働いていた時

経験はあります。


指導、と言う名目で

朝会で話をしたり

校外に出て行く時話をしたり

運動会での演技指導をしたり

発表会の指導をしたりニヒヒ


まっ、何れも小学生の子ども達

相手ですがニヒヒ


たまにお家の方々の前で

修学旅行の説明会も

したかな!!ニヒヒ


でも、チアダンスに

誘ってもらったおかげで


自分が若い時

やってみたかった踊ると言う事が

出来ていると自覚できています。


でも、まさか自分が

表舞台に出るとはびっくり


人前に立っていたとは言え

その指導は

主役は子供達だからです。


運動会等はまさに

主役である子供達の

晴れ舞台です!!


それが自分が表舞台に

登場するなんて

子供の頃の発表会や

中学校の時の文化祭以来です滝汗



だから今日は

本番のつもりで衣装も付けて

何度も練習しましたデレデレ


明日と明明後日に向けての

2パターンあるからです。

似ているのですが

舞台の大きさや演出が違うため

ポジションとか踊りとか

微妙に違う所が!


混乱しないためにも

繰り返しが必要でしたニヒヒ


3時間に及ぶ練習時間も

あっという間!!

(まっ、途中お茶タイムは

ありましたがニヒヒ



明日はいよいよ

サークルに入って

初めての本番です!


練習の成果を出せるように

やりきりたいと感じています❗❗












あなたの今日も

輝いていますように✨😊