虹A&Aサロン虹
広島で女性の輝きたいを
パステルアートや
聖花ステンドグラスアートや
グルーデコを中心に作ったアクセサリーを
通してお手伝いするサロンです🎶





今日は何時もより
遅いブログの発信となりました。

それは、今日は元気市教室に
5人と言う今までで
一番多い人に来ていただいたので
何時もより時間がかかったためです‼️


でも、人数が多いと
それだけ、
色々な個性
を見させてもらって
私の方が
楽しませて
もらいました!

私では、中々使えない色使いは
とても勉強になりました✨


同じように見本を見て
描いてもらうのですが
一人ひとり
違っています‼️
そして、素敵🤗


まさに、
みんな違って
みんないい!!
の世界です✨







沢山いてくださると
これが醍醐味です🎶

描いてる途中は
心配そうにされていた方も
いましたが
終わったら皆さん
楽しかった~ー‼️
と言ってくださいました‼️

そして、
お互いのパステルアートを
見ながら自然と素敵なところを
話されている姿も感動でした😊


ありがとうございました😆💕✨


来月はこの前描いた
桜🌸
にしたいと思います‼️







あなたの今日も
輝いていますように!!