咳ひどーいわ。 | *一緒に笑おう*

*一緒に笑おう*

*一緒に笑おう*

毎日の日常を一緒に笑いながら過ごしましょう

咳ひどいわぁ。

咳が出てから1ヶ月。

吸入ステロイドを。

シムビコート→足の痙攣

フルティフォーム→刺激で咳と喉痛。

内服薬のレスプレンで、酷い咳、吐き気他

ザイザル→分からない

カルボシステイン→分からない。


といろんな吸入やらお薬試しています。

今は、漢方の麦門冬湯を試してますが。

なかなか、効かないのよー。

咳が止まらず。痰も出てしまい。

困った😖💦

もう、分からなくなってます。

咳は、辛い➰ショボーン

痰も辛い➰ショボーン

さて、アレルギーせい?

なんて事ある?

そして、レントゲン+CT 

うーん。ポッツリと白い影が。

先生いわく、それが、咳の原因には、ならないみたいです。

なんだろう。この咳。辛いし、喉痛い。早く治したいえー


神様お願い治してー。お願いいたします。