オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント

飛び出すハート毒親育ち&ヨガ講師飛び出すハート

サ活ヨギーニ&単身赴任
小笠原千恵
(Chie Karna Ogasawara)
びっくりマーク3姉妹ママですびっくりマーク

7歳ニコニコ4歳よだれ3歳オエー
2学年差


✍️毒親育ちの子育て

✍️ヨガのこと
✍️ワンオペ育児の単身赴任生活
などなど飛び出すハート

よろしくお願いします昇天アップ

オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント


おはようございます🎀ོ



頭皮の状態は

健康のバロメーター❣️



食生活の状態が

頭皮に出やすい気がします💆‍♀️



油っこい物を食べた日や

スイーツ系甘い物を食べ過ぎた日の夜は

頭皮がベタつきやすいです…



今回のQoo10メガ割では

頭皮ケアに手を出し始めました💪



今回届いたのはこちら♡



Qoo10のランキングでも

いつも上位👏✨



MEGUMIが宣伝してる

メーカーの商品です🙂‍↕️



頭皮スクラブの3本セットと

頭皮ケアトニックを

購入しました♡



おまけまで付けて頂いて感謝🙏💕



メガ割第一弾スタートして

早めに購入したけど


発送が韓国からだったから

到着に時間かかりました✈️



6日間位で届いたかな🤔



また使用してから

改めてアップしますね♡








では皆様

素敵な水曜日を

お過ごし下さい♪