魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂

飛び出すハート毒親育ち&ヨガ講師飛び出すハート

小笠原千恵
(Chie Karna Ogasawara)
サ活ヨギーニ&単身赴任家庭
びっくりマーク3姉妹ママですびっくりマーク

7歳ニコニコ4歳よだれ3歳オエー
2学年差


✍️毒親育ちの子育て

✍️ヨガのこと
✍️単身赴任生活
などなど飛び出すハート

よろしくお願いします昇天アップ

魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂


おはようございます☔🐸



今日は4歳次女の通ってるこども園で

じゃがいも掘りの予定でしたが

あいにくの雨☔️



登園後来週へ延期になったと

お知らせメールが届き


楽しみにしていた次女を

帰って来たらどうなだめようか


今からもう

対策を悩んでます😂😂



先日のこととなりますが

群馬県桐生市にある


食べログうどん百名店

藤屋本店へ


桐生名物ひもかわうどんを食べに

はるばる行ってきました🚙💨



前回は駐車場待ち渋滞しており

泣く泣く諦めたので


今回こそはと思っていたら

臨時駐車場が空いており


ちょっと待っただけで

すぐに入れました🫶🏻💗 ̖́-‬



粉物は美味しいもの多いですが

ひもかわうどんは本当に美味しい🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎



さすが名店

本当ーーーっに美味しかったです♡



あまりの美味しさに

大盛り沢山


子供たちもがっついて

食べました👏









では皆様

素敵な金曜日

お過ごし下さい☺️💕