魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂

飛び出すハート毒親育ち&ヨガ講師飛び出すハート

小笠原千恵
(Chie Karna Ogasawara)
サ活ヨギーニ&単身赴任家庭
びっくりマーク3姉妹ママですびっくりマーク

6歳ニコニコ4歳よだれ2歳オエー
2学年差


✍️毒親育ちの子育て

✍️ヨガのこと
✍️単身赴任生活
などなど飛び出すハート

よろしくお願いします昇天アップ

魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂


おはようございます☀



昨日は一日中雨で寒かったですが

今日は打って変わって夏日🕶️



仕事で移動が伴うことが多く

仕事と仕事の合間


食事を摂るタイミングを

うまく取れてませんでした💦



そこで最近生活に

取り入れたソイプロテイン🥤



今日は先日届いたウルトラの

おまけのプロテイン

初めてバナナ味を飲みました🍌



まだプロテインデビュー

間もないもんで


チョコと黒蜜きなこ以外のお味は

初めてです🔰



ウルトラのプロテインは

ちょっとお高めだけど


水でも美味しいと評判ですが

私にそもそもバナナ味合わないかも…



水で溶きましたが

今飲んでるウルトラのソイプロテイン


ミルクティー味よりも

めちゃくちゃうすーく感じました👅



まだおまけのプロテイン

他の味もあるので


備忘録お付き合い

よろしくお願いします🙇





では皆様

素敵な水曜日を

お過ごし下さい☺️