魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂

飛び出すハート毒親育ち&ヨガ講師飛び出すハート

小笠原千恵
(Chie Karna Ogasawara)
サ活ヨギーニ&単身赴任家庭
びっくりマーク3姉妹ママですびっくりマーク

7歳ニコニコ4歳よだれ3歳オエー
2学年差


✍️毒親育ちの子育て

✍️ヨガのこと
✍️単身赴任生活
などなど飛び出すハート

よろしくお願いします昇天アップ

魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂


こんばんは♪



先日ヨガ仲間で集まるタイミング

たまたま大田区近辺だったので


久しぶりにやって来ました

COCOFUROますの湯♨️



空がもう夏だからこそ

サウナ目当てです🧖‍♀️



東京都大田区は

黒湯温泉の銭湯が多く


ココフロ系列は

どこもデザイナーズ銭湯


きれいおしゃれな所ばかりと

思います☺️



ココフロますの湯は

3回目くらいかな🤔?



久しぶりのせいか

1セット目サ室2段目入口側で


めちゃくちゃしっかり

蒸されました🧖‍♀️🧖‍♀️✨



そしてここの銭湯で私が好きなのは

黒湯源泉掛け流しの水風呂


しかもしかも

壺風呂だよーーーー🤤✨



外気浴スペースがないのだけ

残念だけども


整い椅子ちゃんとあるので

しっかり整えられます💕



サウナ12分

水風呂2分

休憩3分


3セットにて完了👏



サウナマットがあるのは

本当嬉しい♡



家から近い所なら持参しますが

出先のついでで行く時は


サウナマット常備の銭湯は

有り難い🙏✨



久しぶりにしーっかり

サ活できました🧖‍♀️



しかしね…

今月末までが使用期限の


共通銭湯入浴券が

まだ余ってる😂😂














では皆様

素敵な木曜日の夜を

お過ごし下さい💁‍♀️