オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント

飛び出すハート毒親育ち&ヨガ講師飛び出すハート

サ活ヨギーニ&単身赴任
小笠原千恵
(Chie Karna Ogasawara)
びっくりマーク3姉妹ママですびっくりマーク

7歳ニコニコ4歳よだれ3歳オエー
2学年差


✍️毒親育ちの子育て

✍️ヨガのこと
✍️ワンオペ育児の単身赴任生活
などなど飛び出すハート

よろしくお願いします昇天アップ

オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント


こんばんは✧



先日のQoo10メガ割で

購入したブツが


全て無事

届きましたーー📦📦📦



もうメガ割とっくの昔のように

感じるけどもꉂ🤣🤣🤣𐤔𐤔



たまたまタイムセールで

あまりのお得さにびっくりして


初めてxexymixのヨガレギンスを

購入しました‼️



しかしね…

届いてびっくり


愛用してるlululemonの

レギンスと全く同じ色でした😂



甘栗みたいな色だと思ってたけども

そもそもちゃんと見ないで買ってしまった😂😂



パパが今年の4月から

単身赴任になりましたが


元々ブラック企業だったもんで

いつも居ないのがデフォルトに


なってたおかげで

生活にさほど大きな変化はない状態ですが…



知らず知らずのうちに

ストレスが溜まってたらしく


メガ割ではストレス発散するかのごとく

買いすぎました😂😂😂



ヨガのこと全くブログで

アップできてませんが😂😂








↑楽天にも売ってましたー‼︎



雨で寒いですが

皆様素敵な金曜日の夜を

お過ごし下さい💁‍♀️