魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂

飛び出すハート毒親育ち&ヨガ講師飛び出すハート

小笠原千恵
(Chie Karna Ogasawara)
サ活ヨギーニ&単身赴任家庭
びっくりマーク3姉妹ママですびっくりマーク

7歳ニコニコ4歳よだれ3歳オエー
2学年差


✍️毒親育ちの子育て

✍️ヨガのこと
✍️単身赴任生活
などなど飛び出すハート

よろしくお願いします昇天アップ

魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂


おはようございます‪☺︎‬‪



お盆休みが終わったと思ってたら

もうあっという間に


月末へ差し掛かってることに

びっくりしてるおがさわらです⎛›´ᾥ‘‹ ⎞



お盆休み中に行った

御殿場アウトレットにて


購入したlululemonのレギンス

身体1つなのに


50%オフだからって

4本も買っちゃったよどうしよう😂😂



ようやっと

その中の1本を

初おろししましたーー👏💕



ルルレモンのレギンスと言えば

コレ‼︎とゆう


代名詞なAlign

大人気で私も色違いで1つ愛用中🍋



¥12800の50%オフ→¥6400…

普段着ないカラーをいってみました💙



やはりね履き心地最高すぎる🥹💕



ルルレモンのレギンスは

ヨガ中下がってきたりしないし


素材も気持ち良いので

本当大好きです♡



月末近くのせいか

何かとバタバタしてることが多いですが


働くパパママ

ご自分にご褒美あげて


心身の健康を保ちつつ

共に乗り越えましょう💪💪


↑レギンス4本は

やりすぎですけど😂






では皆様

素敵な金曜日を

お過ごし下さい🙏💕