魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂

飛び出すハート毒親育ち&ヨガ講師飛び出すハート

小笠原千恵
(Chie Karna Ogasawara)
サ活ヨギーニ&単身赴任家庭
びっくりマーク3姉妹ママですびっくりマーク

6歳ニコニコ4歳よだれ2歳オエー
2学年差


✍️毒親育ちの子育て

✍️ヨガのこと
✍️単身赴任生活
などなど飛び出すハート

よろしくお願いします昇天アップ

魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂


おはようございます🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝



長女の通う小学校では

今週からプール開き🏊‍♂️



小学1年生長女天気にも恵まれ

初めてのプール教室です🏊💕



しかしながら

天気がとっても良いので


さすがに焼けすぎて

日焼けが水膨れになりそう…



水泳着販売会で

ラッシュガードを買わなかったので


家にあるラッシュガードを

持たせました👙👙



紺とかの地味なやつじゃないから

浮かないか心配だったけど

全然余裕でしたWw𐤔ʷ 🤣ّ ʷ



焦って今更買うか

悩む必要なかった‼︎



周りと全部同じようにしなくても

大丈夫だったかと一安心☺️










では皆様

素敵な木曜日を

お過ごし下さい♡♡