オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント

飛び出すハート毒親育ち&ヨガ講師飛び出すハート

サ活ヨギーニ&単身赴任
小笠原千恵
(Chie Karna Ogasawara)
びっくりマーク3姉妹ママですびっくりマーク

7歳ニコニコ4歳よだれ3歳オエー
2学年差


✍️毒親育ちの子育て

✍️ヨガのこと
✍️ワンオペ育児の単身赴任生活
などなど飛び出すハート

よろしくお願いします昇天アップ

オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント


こんばんは🤍



暑すぎてもう

溶けちゃいますよね🤒🤒



以前とある美容院にて

ブリーチなしヘアカラーのみで


4時間もかかり大失敗

しかもほぼ待ち時間状態を


経験してしまったせいで

美容院へ行くのに


足が遠のいて

しまっております👣



ぜーったいヤバいよなと思いつつも

重い腰を上げて


自分でやってみようと

セルフでハイライト入れてみました💪



↑ハイライトって言葉使ってるけど

メッシュですとりあえずメッシュ👱‍♀️



じゃじゃじゃーーーん!!!!

施術途中の姿😂😂



用意した物は

ブリーチ剤とメッシュキャップ‼︎



メッシュキャップは

楽天でもAmazonでも売ってます💁‍♀️







私が買ったメッシュキャップは

穴が開いてないタイプだったので


かぶってから

鍵編みの棒?のようなので


穴を開けながら

髪の束を出してました💪



ブリーチ剤は市販で

よく見る懐かしいコレ↓




中学生や高校生の時

みんなお世話になりますよね😂😂



仕上がりについては…

また後日お伝えします…


↑察して下さい😂😂😂



では皆様

素敵な日曜日の夜を

お過ごし下さい🤍