オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント

飛び出すハート毒親育ち&ヨガ講師飛び出すハート

サ活ヨギーニ&単身赴任
小笠原千恵
(Chie Karna Ogasawara)
びっくりマーク3姉妹ママですびっくりマーク

7歳ニコニコ4歳よだれ3歳オエー
2学年差


✍️毒親育ちの子育て

✍️ヨガのこと
✍️ワンオペ育児の単身赴任生活
などなど飛び出すハート

よろしくお願いします昇天アップ

オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント


こんばんは🎀☆*:.。.



働くママパパ様たち

朝の髪の毛セット


どんなあんばいで

済ませてますか⍤⃝♡!?



パパ単身赴任家庭

ワンオペ育児の我が家では


母の私は常に髪を

振り乱しているのが


デフォルトになって

おりましたーーーꉂ🤣



ヨガレッスンで人前に立ってるわけだし

もういい加減にしようと思いつつ


丁度良いタイミングで

ダイソーにて乱れ髪問題解決しました👏✨



今更すぎる

こんなのやってるよっ😑


と思うかもしれません

とゆうよりも私自身が


そう思って今まで分かっていながら

手を出してませんでした💦



ただただ後悔してるよ…



今までの時間を返して欲しいと

痛感するくらい


この前髪カーラーのおかげで

朝の時間が楽になりました😭✨



なんなら前髪が寝癖でも

その寝癖もすぐ直せる便利な一品👏



前髪カーラーをセットした後

ドライヤーの温風→冷風するのが


基本らしいですが

朝の子供達の送り出しで


そんな余裕もない私は

朝起きたらカーラーセット🫡



カーラーセットしたら

子供たちの朝ごはんやらなんやらし


送迎で家を出るタイミングで

前髪カーラーを外します‼︎



なぜかそれが

丁度良いあんばいなんです🫶



ダイソーでこの前髪カーラー

3cmと4cmそれぞれ


税込110円なので

全人類に布教したいくらいです😂






では皆様

素敵な夜を

お過ごし下さい😁