魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂

飛び出すハート毒親育ち&ヨガ講師飛び出すハート

小笠原千恵
(Chie Karna Ogasawara)
サ活ヨギーニ&単身赴任家庭
びっくりマーク3姉妹ママですびっくりマーク

6歳ニコニコ4歳よだれ2歳オエー
2学年差


✍️毒親育ちの子育て

✍️ヨガのこと
✍️単身赴任生活
などなど飛び出すハート

よろしくお願いします昇天アップ

魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂


おはようございます🙌



GW休みもあっという間❣️

お休みはいかがでしたでしょうか☺️?



今日から通常生活へ

戻る方も多いんですかね🫶



我が家の小学1年生の長女

月曜日はいつも


持ち物が多いので

昨晩GW明け持ち物チェック


しないとなと思ってたら

音読カード作成忘れてた…




小学生のお子様の親御さん方

音読カード分かりますか🤔?



音読カードは

宿題で音読を練習する表の


バインダー

みたいな物ですが


長女の小学校では

B4厚紙と布を買って来て


手作りしろと

先月お達しが出ました❣️



不器用な私なので

早目に手をつけておこうと


思ってたのにすっかり

忘れてました…👉🏻👈🏻💦



そんなタイミングでしたが

丁度私よりも手先の器用なパパがいたので

急いで作ってもらいましたーーー👏✨



布はダイソーの手ぬぐいを

使いました🐈




実はGW休みに

無理矢理なスケジュールで


弾丸キャンプ決行したんですが

GW渋滞を回避するため


キャンプを早めに切り上げ

4:30起きで昨日の朝には

もう帰って来ており


昨日は丁度

ゆっくり過ごしてたので


タイミングばっちり

早く帰って来てて


改めて良かったと

痛感しました😭✨



では皆様

素敵なGW明け初日を

お過ごし下さい💁‍♀️