オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント

飛び出すハート毒親育ち&ヨガ講師飛び出すハート

小笠原千恵
(Chie Karna Ogasawara)
単身赴任生活&サ活ヨギーニ
びっくりマーク3姉妹ママですびっくりマーク

6歳ニコニコ4歳よだれ2歳オエー
2学年差


✍️毒親育ちの子育て

✍️ヨガ
✍️単身赴任生活
などなど飛び出すハート

よろしくお願いします昇天アップ

オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント


おはようございます😉☀



新しい環境のスタートに加えて

ここ最近の寒暖差


お子様たちの体調は

いかがでしょうか??



我が家も危惧しておりましたが…

次女ダウン😷🌀



熱は大丈夫そうでしたが

声が出ない😱


咳もそこまでじゃないのに

喉が痛いとゆうことなので


溶連菌かも⁉️となり

検査しましたが全て陰性❣️



声枯れが酷いので

病院にて吸入を行いました。



お薬飲んで金曜日から

お休みしてますが

なかなか良くなりません😢



金曜日病院で2時間も

かかってしまったので


それであまり

休めなかったせいかもしれません💦



今朝は大分良くなってましたが

油断大敵✊🏻‪ ̖́-‬



明日の登園に備えて

ゆっくり過ごします🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝



では皆様

素敵な日曜日を

お過ごし下さい❥