魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂

飛び出すハート毒親育ち&ヨガ講師飛び出すハート

小笠原千恵
(Chie Karna Ogasawara)
サ活ヨギーニ&単身赴任家庭
びっくりマーク3姉妹ママですびっくりマーク

6歳ニコニコ4歳よだれ2歳オエー
2学年差


✍️毒親育ちの子育て

✍️ヨガのこと
✍️単身赴任生活
などなど飛び出すハート

よろしくお願いします昇天アップ

魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂


こんばんは♪



蒸し蒸しジメジメしてる日で

まるで梅雨を思い出した

おがさわらです☔️



GW連休

合間の平日ですが


皆様いかが

お過ごしでしょうか🤤?



皆様のお子様たち

ドラえもん好きですか😘?



我が家の娘たち

ドラえもん大好き♡♡



いつか行こうで

中々行けずにいた


ドラえもんミュージアムへ

やって来ましたーーー✊🏻‪ ̖́-‬




絶対混んでると覚悟してましたが

完全予約制だから


人数制限してるだろうと

逆に安心して行けました☺️



しかし到着してから

入場するまでの


長蛇の列に

びっくりしましたが👀



大人が行っても

楽しいと聞いてましたが


子供だけでなく

親も楽しめます- ̗̀👏🏻 ̖́-



藤子・F・不二雄の

キャラクターたちに囲まれて

私もほっこりしました♡♡



最後のお土産場?で


長女ドラえもん

次女ドロンパ

三女ドラミちゃん


ストラップキーボルダーを

パパにおねだりしまくって


無事買ってもらってました😂



子供だけでなく

大人も楽しめるので

是非ともおすすめです♪



では皆様

素敵な夜を

お過ごし下さい♡