オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント

飛び出すハート毒親育ち&ヨガ講師飛び出すハート

小笠原千恵
(Chie Karna Ogasawara)
サ活ヨギーニ
びっくりマーク3姉妹ママですびっくりマーク

6歳ニコニコ4歳よだれ2歳オエー
2学年差


✍️毒親育ちの子育て

✍️ヨガのこと
✍️自分自身の毒親解毒ケア
などなど飛び出すハート

よろしくお願いします昇天アップ

オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント


おはようございます😃



雨風で大荒れですが

電車遅延しておらず


有り難いと思ってる

真っ最中のおがさわらです🫶🏻💗 ̖́-‬



4月から入園入学をお控えの皆様

入学ご準備の進み具合は

いかがでしょうか…?



我が家諸々購入した後から

全く全く進んでません😂😂



買っただけで満足状態😂



重い腰を上げなければと

まずは防災頭巾から💪



市販で好きな防災頭巾を

購入しても良いのですが


我が家初めての小学校入学

右も左も分からないので


学用品販売で

そのまま購入しました🛍️



私の小学校時代では

違う形でしたが


ママ友は

「私もこれだった懐かしい‼︎」と

仰ってました。



思ってたより昔と変わらずの物も

多いんですね☺️







天気予報では

午後晴れるとのことですが


皆様素敵な午後を

お過ごし下さい-`🙌🏻´-