魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂

飛び出すハート毒親育ち&ヨガ講師飛び出すハート

小笠原千恵
(Chie Karuna Ogasawara)
サ活ヨギーニ
びっくりマーク3姉妹ママですびっくりマーク

6歳ニコニコ4歳よだれ2歳オエー
2学年差


✍️毒親育ちの子育て

✍️ヨガのこと
✍️自分自身の毒親解毒ケア
などなど飛び出すハート

よろしくお願いします昇天アップ

魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂


こんにちは♪



先日のこととなりますが

長女6歳


無事卒園式を

終えました👏✨



感動しっぱなしで

涙が止まらない状況に


陥る覚悟でしたが

預け先なしのため


次女三女を

連れて行かざるを得なく、、



時間も長かったので

次女三女ぐずりまくり


ウロウロしまくり

退出してみたりと


卒園式どころ

じゃなかったです😂



下の子たちを

預けられる環境にない


我が家のような家庭ならではの

勝手なわがままですが


同じ園に在園してる

兄弟姉妹児のみ


卒園式中

預かっていただきたいと

頭の中で何度も思いました😂



けれども

こうして無事元気に


卒園を迎えられ

先生方や関わって下さった皆様への


感謝でいっぱいで

本当に心震えております😭✨



支えて下さって

本当ありがとうございました♡



卒園式迎えても

長女は保育利用枠のため


今月末まで

登園しますが


卒園式では

保育利用の園児も


幼稚園利用の園児も

みんな節目感を


しっかり感じてたようです☺️



成長してますよね☺️💕



卒園祝いに

漢字辞典や


園児達が植えた鉢植えも

いただきました🪴



↑相変わらず写真下手すぎ😂



では皆様

素敵な祝日午後を

お過ごし下さい🤍