魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂

飛び出すハート毒親育ち&ヨガ講師飛び出すハート

小笠原千恵
(Chie Karuna Ogasawara)
びっくりマーク3姉妹ママですびっくりマーク

6歳ニコニコ4歳よだれ2歳オエー
2学年差


✍️毒親育ちの子育て

✍️ヨガのこと
✍️自分自身の毒親解毒ケア
などなど飛び出すハート

よろしくお願いします昇天アップ

魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂


こんばんは♪



今日は長女&次女の

ハロウィンパーティー参観🎃



しかしながら

ECC絡みだからと

🈲写真撮影一切禁止🈲


写真は購入お願いしますだそうです😂


そんなん

課金しまくって

しまうではないか😂😂



そんな私ですが

有り難いことに


体調が少しずつ少しずつ

快方に向かってきております🥹✨



体調不良中

マツエクきれいさっぱり

全て取れました😂



不器用な私ですが

マツエクはいつも

セルフで行っております👀


いや…セルフマツエク

練習中と言うべきかな😂



今回は先日

SHEINで購入した


まつ毛エクステにて

施術しました💪



ちなみに使ったのはこれ👇



細さ0.7mm

Cカール

長めの13mm👀



これ4本1束になってて

とっても付けやすい✨


毛質も柔らかく

とんでもなく

付けやすかったです👏



後はどのくらい

もつのかですね😙



ナチュラルな感じが

お好みの方にはおすすめです💕



しかし

このマツエクもう

売り切れになってました😭



他にも沢山あったので

是非探してみて下さい👇


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)


では皆様

素敵な夜を

お過ごし下さい🩶