魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂

飛び出すハート毒親育ち&ヨガ講師飛び出すハート

小笠原千恵
(Chie Karuna Ogasawara)
びっくりマーク3姉妹ママですびっくりマーク

6歳ニコニコ3歳よだれ2歳オエー
2学年差


✍️毒親育ちの子育て

✍️ヨガのこと
✍️自分自身の毒親解毒ケア
などなど飛び出すハート

よろしくお願いします昇天アップ

魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂


こんばんは♪



11月とは思えない

暖かさですね🫢



我が家の三姉妹子連れで

来店は厳しいので


まつ毛エクステを

セルフでやり始めた

初心者の私🔰



技術力はさておき

付けるマツエクによって


付けやすさやモチが

全然違う😳



なので

試しながらお気に入りを

探しております☺️



今回は初めて

Y型のまつげエクステに

挑戦💛



私が購入したのは

Cカール太さ0.07mm🫶



8〜12mmのセットなので

デザイン作りやすかったです❣️



けれども

不器用な私は


まず最初の台紙から

エクステを取る作業に

つまずきました😂



その作業で何本も

無駄にしましたよー😂😂



1本ずつの

シングルエクステよりも

付けやすく

キレイに形作れます✨



以前付けたことのある

10D(10本1束)のエクステよりも


まつ毛への負担も全然

マシな気がしました👏



少しずつ

練習を重ねて

いきたいと思います🙌



ちなみに

まつ毛エクステは

SHEIN購入です👇

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)


楽天にも

まつ毛エクステ

売ってますねーー🤔






では皆様

素敵な三連休前の夜を

お過ごし下さい🙌