こびとづかんにハマる☆ | ☆CHIECOの部屋☆

こびとづかんにハマる☆

奏乃くん、ユニコーンやプリンセスなど、ザ・女子なものばかりハマっておりますが、こびとづかんも大好きです笑い泣き笑い泣き笑い泣き







私もこーゆーシュールなの大好きだから嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
昔ハロウィンでやったくらいですwww




www





いつ頃からかなーw
きっかけとかもすっかり忘れちゃったけど、自粛期間でYouTube様に頼ることが前より増えてw
2人でよく観るようになってどハマりした気がしますww






レゲエ好きっぽいこびともいるんですよね〜ww






私はこーゆーのめっちゃくちゃ好きだから一緒に楽しんでますwww




ネーミングセンスも抜群だしww
一つ一つの設定も面白い笑い泣き笑い泣き

今で言ったらすみっこぐらしみたいなもんかな?w
ってキャラの可愛さが全然ちゃうけど〜ww




ついでに阿部家全員でハマってる、こびとを探すYouTubeを載せてる葉田ルコくんも面白い笑い泣き笑い泣き笑い泣き






私もパパもLINEスタンプまで買っちゃってるwww
インスタでコメントもDMもしっかりお返事くれるめちゃくちゃいい子でみんなで大好きww






だけどカノンくん。
世の中的にも今大ブレイク!!ってわけじゃないし、周りのお友達もこびと?!!って反応なのわかってるのか、保育園のお友達には内緒ですwww




きっかけがあれば話すのかもしれないし、振ってくれれば言うんだけど、他の人には


恥ずかしいから言わないの〜



と、この良さをわかってくれる人にしか話さないようですwww




そんな中ビックリマーク
私の元ダンス生徒さんで今は同い年のママ友・ゆっこ親子もハマってるという奇跡アップアップアップ





以前お家に遊びに行った時も一緒に葉田ルコ様のYouTube観賞w
いや、鑑賞ですな!!w

そしてついに、スカイツリーにてこびとづかんカフェなるものがあるとのことで、行ってきましたアップアップアップ








私もスカイツリー 初めていきましたお願いお願いお願い







ポケモンもあるんですね〜




なんかポージングを色々考えてて可愛かったーーwww








そしてこびとづかんのお店〜アップアップアップ




どひゃーーーアップアップアップアップ
あがる〜w








全部欲しい〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私的にはこの上のぬいぐるみみたいなキーホルダーが欲しかったのですがw
ノンタンの選んだのはこちら



カクレモモジリのツムツムw





我が家のカクレモモジリは、三点倒立だってしちゃうw





この日のスカイツリーは、なかなか混んでいて、ランチ時は並んでるお店もチラホラ・・


だったのに、いざ、こびとづかんカフェ行ったら誰もいない!!!!w




そこそこいい値段するのに、美味しくないのかな??!
と不安に感じ・・・



ひとまず目の前のマクドナルドでランチは済ませて、デザートにこびとづかんカフェに行くことにしましたww



でも店内は可愛いウシシ
戻ってきたらまぁまぁ人がいて安心wwwww



 

メニューはこんな感じ↓








ノンタンは抹茶女子なので、
リトルハナガシラの抹茶ラテ宝石緑





上に乗ってるのはウエハース!






コースターが付いてきます





笑笑







スター○ックスには敵わぬ味ですが、美味しくいただきましたチュー







顔ハメ、もっと種類欲しかった〜www








こびと好き2人はしっかり満たされたものの、動きたくて仕方ない様子爆弾



ということで、近所の公園を調べて、徒歩5分くらいのところにある、わんぱく天国というところに行きました





奏乃はびびってやらなかったけど、こういうの楽しいよねアップアップアップ






三輪車も無料で貸し出ししてるし、なんか工作する場所もあってなかなか良い公園でしたビックリマーク



スカイツリー 来たら必須になりそうひらめき電球


ってこびと関係ない締ですがwww
まだやってるのかな?
是非こびとづかん気になった方は行ってみてくださいべーっだ!




ではまたベル