5/24(sun) レッスン使用曲☆ | ☆CHIECOの部屋☆

5/24(sun) レッスン使用曲☆

夜分遅くにこんばんは〜おばけくん



日曜日はオンラインレッスン第2弾2日目のレッスン日でしたクマムシくん



この日は筋トレしながらストレッチ
ダンスしながら筋トレ&ストレッチ


という感じで、動かしながら身体伸ばしたり引き締めたり踊ったりしてみました音譜



私腹筋はなかなかあるので腹筋筋肉痛になることそうそうないんですが、久しぶりに筋肉痛になったくらい結構やりましたねウサギ


やはり身体を動かすっていいねかに座
音に合わせて、というのが楽しいペンギン
(ジムとか行けない人なのでオバケ)




音源引っかかる問題なかなかシビアなので昔のならいけるかな?という安易な発想で、午前中は大好きなこのmix使いましたドキドキ







懐かしい〜ドキドキドキドキドキドキ
初めてジャマイカ行った時がこのくらいだから、思い出の曲盛り沢山ドキドキドキドキドキドキ


ちなみにオンラインクラスにないと☆な〜す相方テルさんもいるので2人でキャッキャいいながらやっておりましたドキドキ




そしてダンスの時に使ったのはこちら▼










たまにはゆったりで踊るのいいですねラブ






next!!
夜の部〜三日月

リクエストがあったこちらの曲で振付チューリップオレンジ








Selena Gomezのパートを振付しましたしっぽフリフリ
この日のテーマはtwerkだったのでお尻ブンブン振った〜ねこへび




しかしやはり音源NGにより前半部分残しておけずえーんえーんえーん
月曜日の午前中に音無しで振付解説のみの配信を追加でしましたえーんえーんえーん



もーオンラインレッスンむずかしや〜〜



おかげで踊りすぎてバキバキっっ
でも楽しかったドキドキドキドキドキドキ

先週はダンサブルな振付でしたwww



でもなかなか良いフリができたので踊りこんでupしようかなドキドキ


振付って作ってもすーぐ忘れちゃうんですよね笑笑



こう、何かに残しておけるってありがたい時代ですビックリマーク




というわけで〜
次は木曜日!!
今週バタバタしてるけど、金曜日には追加レッスンできるかな?w


今週だけ参加したいなーーーという方は1000円で木日レッスン受けられますので
是非お待ちしてますよ〜ラブ







私にダンスを考える時間と化粧をする機会を与えてくれて感謝ですキラキラキラキラ





ではまたハートハートハート