5/21(thu) オンラインレッスン第2弾!初日☆ | ☆CHIECOの部屋☆

5/21(thu) オンラインレッスン第2弾!初日☆

おはようございますおすましスワン
昨日は寒かったですねーーーーにゃー
久々暖房つけちゃいましたDASH!
今日はまだつけてないけど、、、つけたいニヤリ

皆さんは元気にお過ごしでしょうかはてなマーク




さてさて、先日告知したように、インスタグラムのライブ配信より、オンラインレッスン第2弾が昨日21日より始まりましたビックリマーク

実はフライングで火曜日の午前中にストレッチと筋トレだけのかるーいレッスンも追加しましてドキドキ


私の時間があればまた追加レッスンして行こうかなとは思ってるところなんですが、公式には昨日からでした!



ですがッッ



接続が弱いため動画を停止されました



などというメッセージが出て強制終了ゲロー



しかも午前中も夜も2回ずつくらいチーンチーンチーン




我が家も最近調子悪いからなのかなーと思ってたけど、どうやらサーバーの問題でもあるようで、ライブ配信する人が多い時間帯はそうなる事が多いみたいあせるあせるあせる


私がライブ開始する時に他の方のライブも開始されましたって通知来るしw
10時と19時は人気の時間帯なんですねDASH!DASH!DASH!


だがしかし本当受けてる方にはご迷惑かけて申し訳ないえーんえーんえーん




そんなこんなで問題ありありでしたが、なんとか無事終わることができましたm(__)m



午前中はまた、前回紹介した


mixcloud


というアプリの中から、RACY BULLETという浅草のサウンド、DJ MASAMATIXXXさんとCASPERFACE KILLAHの新しいmixを使ってストレッチ&筋トレビックリマーク





こちらはどうやら私のジングル(声)も使用されてるとのこと!!!!滝汗滝汗滝汗
キャスパーはないと☆な〜すが3人の頃からの仲良しくんで、お世話になりっぱなしで私の最近の音源作ってれたり、妊婦の時のbaby showerでも回してくれたりと、お気に入りセレクターなので是非是非こちらのmix聞いてもらいたいです音譜


ゆったりまったりしたい時に是非ドキドキ
あとその先輩であるまさくんのも


MASAMATIXXXさんのDANCEHALL TRAPはこちらから

こちらも最新です!と届いたばかりのmixなので是非是非みなさんも聞いてみてね音譜




そしてそして、ストレッチして、筋トレはお腹きになる方が多いようなので下っ腹しめてくびれをつくる腹筋とお尻トレーニングやりましたラブ


2回くらいやり直したから、延長して15分くらい余裕ができたのでリズムトレーニングもしましたビックリマーク




その時に使った曲は



  


こちら懐かしいドキドキドキドキドキドキ
これは1992年にリリースされた曲ですが、私たちが結成当初からよーーーく聞いていた曲ラブ



たまにはこうゆっくりなので練習するのもいいですねハート


ワイニー
ウエーブ
バタフライ



などもしっかり練習して終わりましたニコニコ




そして夜はスクワットして、またワイニーやウェーブで身体を温めていざ振付!!


bujuとweyne wonderのI Don't Know Whyの元ネタのDelroy Wilsonの同曲を使ってさらにゆったりまったり基礎見直し〜





したんです。。



が、またしても2回ほど落ちましたえーんえーんえーん




なのでスクワットとウォーミングアップは割愛させてもらいましたがえーん
振付のところから、受講してくれてる方が画面収録してくれてたのを後ほど送ってくれたので、upすることができましたアップアップアップ


まじ神〜〜乙女のトキメキ



ということで、なんとか、なんとか終わらせることができましたDASH!DASH!DASH!




振付は、上2曲をサンプリングした、今年の1月頃に出た

Rvssian wit Swea Lee and SheseeaのIDKW


Shenseeaちゃんの部分を振付しましたビックリマーク





タイトルが略なのが、SNSが流行る今っぽくて素敵ドキドキ
そしてこのmvがなかなか未来なのもそのgapにやられますねウシシ


いやー、オンラインレッスン、難しいガーン
私たちダンサーはどうしても音問題で引っかかってしまうガーンガーン
もう自分で歌うしかないかな!!!?ニヒヒ



という感じですがwww
次の開催は日曜日ドキドキ


今からでも遅くないビックリマーク
アーカイブに残すのではなく、IGTVやYouTube(限定公開)に残してるので、24時間以上経っても何度でも閲覧可能ですので、随時参加者募集してまーすウインク



ストレッチと筋トレだけ参加してるって子もいますので、少しでも身体動かしたいなーという方も是非連絡くださいニヤリ





というわけで、レッスン受講者の皆さんはまた日曜日ドキドキドキドキドキドキ





ではでは〜素敵な華金をキスマーク.