5/15 レッスン使用曲☆ | ☆CHIECOの部屋☆

5/15 レッスン使用曲☆

おはようございます赤薔薇
昨日の15日をもちまして、今週のオンラインレッスン終了しました〜ビックリマーク





初めましての方もたくさん受けてくださり、新たな出会い嬉しかったーーーラブ

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ



昨日は音が落ちるのが怖くて最新mix手をつけられずwww

オールドチューンならいけるんではないか、という安易な考えですが、YouTubeで見つけたこちらで午前レッスンはストレッチしましたビックリマーク






↑YouTube貼り付け復活してる〜目





そして今までの総復習音譜










そして、今回は、ダンスエクササイズ的なのを考えました!!


お尻の練習と筋トレと振付を全て合体させたルーティーン!
まじしんどいんですけどwww

これで踊り切れたらスゴイネ!!



というのを、リクエストもあったこちらで音譜





13日はremix使いましたが、原曲でエクササーーーイズ!!
でも、やはり世代なので、ここら辺の音源ってアガルドキドキドキドキドキドキ
是非是非レッスン受けたみなさんは覚えてまるっと1曲踊り切ってみてください炎炎炎






そして夜の部グラサンハート
夜のストレッチは、愛知のサウンド、Unlimited soundの昔のmixを〜





画質悪wwww

ちなみに新しく作ったmixもいけてます!


上のdawe3も新しいのも前回紹介した、mixcloudというアプリでチェックできますので聴いてみてください口笛



最後のルーティーンはKaladoのTRAP WINEチュー







この3日間受けた人は、私の好みがもうわかったと思いますが、音少なめ、めっちゃタイプですチューチューチュー
カッコいい〜曲ハートハートハート



今回あえて練習したことを反復できるよう、フリもちょっと似たような感じを使ってるので
(というかリリックが似てるのもあるけどw)
もうバッチリ踊れるようになったかな??w




是非是非練習して、踊ったムービー送って欲しいなーと思いますドキドキドキドキドキドキ



みんなタグ付けどありがとーーーキスマーク













もちろん今後もわからないところ出てきたらいつでも連絡くださいビックリマーク
LINE電話やzoomでも随時受け付けてますよニコニコ





ではでは、今回受けてくれた皆さん本当にありがとうございましたキスマークキスマーク
みんな無理せず、体も心もstay positive!!!





ちなみに私は今週のレッスンで-1kg減ってアップアップアップ
凝り固まったもものセルライトが埋まりましたラブラブ!



身体動かすっていいですねクラッカー



来週再来週は、わたしの在宅の仕事もあったり、パパも仕事始まって娘をあまり放置できないので、4日(午前、夜と計8回)でやろうかなと思ってます!!
日程は今日中には出せるかな、、、



チェックしてくださいねグリーンハーツ




ではでは!
今日はあいにくの雨模様雨ですが、素敵な週末になりますようにハート


love口紅