つ、ついにパジャマで・・・ | ☆CHIECOの部屋☆

つ、ついにパジャマで・・・

おはようございます



カノンくん、本日、ついにパジャマで登園しました・・・




朝起きたときはご機嫌だったのですが、今日は町田まで出勤の日なので、8時に保育園、と1時間早いスケジュールなのです。


それでも、だいたい起きる時間は同じくらいにしてるから、リズムがそこまで狂うわけではないんですけど、とにかくバタバタ





そしてそこにかぶさってくるイヤイヤモード





大抵自分で好きな服選べば済むときもあるのですが、今日は

ミッフィーがいい

の1点張り





ミッフィーだけならいいんですけど、上が昨日はメガネの柄のお下がり服!



せめて上だけは着替えてくれーとお願いするも



め!!が!!ね!!!
とご立腹


   


 ギリギリまであれやこれや手を尽くしましたが着替えてくれず、そのまま登園することにー



あーなんでこーゆー日に限ってガチャガチャコーデなんだーww







保護者懇談会の時に、イヤイヤ期の話をしたんですが(ちなみにカノンだけw)


ちょうど、

パジャマで登園したって全然いいですからね!

って話をしたところだったのですw
でもまさか本当にそのまま行くことになるだなんてw



 
最近本当口が達者だから


違う〜
○○じゃなーいー!!
やだー
嫌い〜



って色んな拒否の言葉を言うようになって辛いですw





はぁ。
そして満員電車ですよ。
この湿気ですよ。




帰って一眠りしたいです。w




って成長記録という名の愚痴りブログですみません





全国の母ちゃんリスペクト




ではお仕事行ってきまーす


皆さんも素敵な1日をw