久々のソロショーケース☆ | ☆CHIECOの部屋☆

久々のソロショーケース☆

おはようございます




なかなかリアルタイムで更新出来ませんが、3月のお話から





3/17は私の産後初のクラブ活動〜


深夜のダンス


TAMA SIDE Saturday @ 町田FLAVA


にてショーケースしてきました


{5113DE86-96F0-4CDB-AEC4-D3F7B28B01FD}

{B7CA6BF9-4161-4CAF-A943-4A8CA4C21720}


楽しく踊らせてもらいました

現場mixでフリースタイルもぶっ込みまして、リハーサルで決めた曲もありショーケースまで不安でいっぱいでしたがww









そして最後は私の生徒であり、今回のダンスの主催者でもあるSHOKOと踊りました



{B2468DD8-5356-43DC-AE1C-47FEFADA1F2C}

{0530BEB1-928F-49E4-8DC9-048ECEB4B33D}




久々に一緒にネタを作って、スタジオ入って、練習の時から楽しかった



レゲエダンサーは曲のリリック(歌詞)を表現することが多いので、リリック見ながらあーでもないこーでもない、と意見を言い合ったり、人と作るときのこの感覚も久々で高まりました




そしてそして、ILLMATIC gyalzのaamiも来てくれて\(^o^)/


仕事で間に合わないーって言われてたのに、ショー中に見つけてめっっっちゃ上がった\(^o^)/



{FD11DA3F-E1DB-4566-89DD-324A0D0F0A05}





そうそう、この日のフロアは、ドレスコード


all white



とのことでしたので、CHEERのスウェットを履きました

{A65B1397-2A80-47F2-AE6F-DFBFA72C02DE}


そしたらこの日のゲストのsinger AKANEさんとトップスが被り、シルエット的にはお揃いっぽくなってましたww

{042F96C2-A1EB-466B-892F-3AE1A0C19262}

なんかすみませんでしたwww






私の久々の深夜復活、ということで駆けつけてくれた子は他にも沢山いてくれて、まずは元生徒さんのHIKARU!




{D223BC04-069D-4C1F-8D9C-6363568664C6}



今は岡山に住んでて私のために来てくれたのーーーー嬉しすぎる、、、
いつの間にかダンサーとして頑張っててフロアでも思いっきり楽しんでて、ベストドレッサー賞もgetしてました

私もHIKARUに1票入れたんだけど、最高にダンギャルしてて、なんだかとっても嬉しかったーーー\(^o^)/




そして、こちらは元レゲエダンサーで、今はまだママダンサーとして頑張ってるanco!!!



7,8年ぶり!!!
お家が近いとのとこで来てくれたよ〜〜

{D31C6EB5-1644-4E77-B1A7-B6D8531915CD}


低年齢向けにレッスンもやってて、尊敬!!!
色々学ぶ事が沢山
久々に会えて嬉しかったーー\(^o^)/



こちらはILLMATIC gyalzの時からいつもどこでも応援に来てくれるbooくん

{7FAD8C33-2A62-46FD-933E-EFDB22F77CEA}

前のデイダンスにも来てくれたし、本当に本当いつもありがとう!



からの同窓会みたいになってるこちらは

{CEB12393-23B2-4C5F-8066-76737882D70C}


オロチマルさんに山口さん!!!兄貴達も来てくれて心強かった〜〜
ありがとうございました





こちらはいつも来てくれるけど、いつもサプライズで登場するこちゃ

{3FCA1170-5369-4983-A3F8-1A9603BE572E}



コチャもいつの間にかダンサーとして活動始めてて、ショーの感想もダンス全般においての見解もベテランダンサーみたいな考え、感覚の持ち主ww


これからも期待してまっせ〜!
   



我がユーツ達も楽しんでて

{8F4B4B85-E5C0-492F-9038-2BEEB6AC19A7}

これ勝手に載せてるけどすごく好きな写真www
真ん中のamiに髪巻いてもらいましたー!
セクシーの生みの親ありがとうw


写真もユーツのあみすが撮ってくれてアー写並みに盛れたのもあって嬉しかったーー\(^o^)/

{7B1C418F-88FB-4576-86EB-295FD72A2B5D}



大好きなカメラマンのycmも来て
(showには間に合わなかったけどw)


{38279C20-C71F-4C20-980F-C1CAE713C3EE}


 


最高に楽しい夜でした





タマサタは、私が復活する前から、ずっとずっと、声かけてくれてたので、今回出演出来て私もすっごく嬉しかった!!!





見たいって言ってもらえるのってホントうれしい




何度か出演してるけど、いつもお客さんがすっごく楽しそうにしてるし、すごくいい感じのダンスなのでみんなも是非ちぇっくしてねー!!




そんなこんなで、カノンが何度か夜泣きしたようなので最後まではいられずに帰ることに。





義母の家にパパとお泊りだったんですが、12時近くまで起きていたそうで



私の帰りを待ってたのかもな





でも大好きなばぁばと仲良くお風呂に入ったりして、みんなと過ごせてとっても楽しそうでした\(^o^)/




家族の協力にもとっても感謝しております




という感じの深夜復活の夜でした







これ以降何度かブッキング頂いてるのですが、なにかとスケジュール合わず〜〜





でもタイミングあれば出演していこうと思ってます\(^o^)/

ソロでもILLMATIC gyalzとしてもまたやりたいな





自分1人のタイミングでは決められませんが、ブッキングお待ちしております



nightnurse55@gmail.com




ではでは〜〜
また書きます