minmiさんLIVE at山梨☆ | ☆CHIECOの部屋☆

minmiさんLIVE at山梨☆

す9/30は、久々にバックダンスのお仕事



てかてかてか!!
前回のバックダンスした時の写真もupしてなかったみたいーーーー爆





もう、、育児に追わられすぎてますw





なのでせっかくなので5/6の、産後初の復活ライブのお話から見てもらいましょう








とゆわけで(上のblogを読んでもらった、という提ねw)

そんな素敵なminmiさんと、5月の相方Lilika


{8D1D3FAA-5A2A-41D7-AD00-E73862CA9FE8}

{663A8A7D-EF1F-4FBD-BE55-677C29C55353}



肌が白くてキモーいw
そして、前回も載せたけど、本番前に、さすがに乳がパンパンになっちゃってw




絞ってから、ライブに出ましたwww

{862C3345-D084-4EF8-94E2-7F7640E2503A}



しっかし、なーーーにしてもグラビア感がハンパないwww




りりかと並ぶと、余計黒いのが羨ましいかったよーーーー



{FAAF87A3-9E4A-49FD-AFD5-1D24A01539AA}



{008E8D37-DE67-41B5-84ED-4107B8F568FB}





お衣装は、minmiさんの去年のツアーでのお衣装です

{0B2A921D-32C6-4E8B-9341-A3899F8E1EC1}




DIY by りりむに!
スーパーきゃわゆい衣装で上がったーーー

{6B4989C5-8F67-4CFF-9688-3B0190A048D0}




足元は、Lilikaからお誕生日プレゼントでもらったVANSのスニーカーで踊ったんだけど、VANSってめっっっちゃくちゃ踊りやすい!!!








この日はフリマのイベントでもあり、会場はこんな感じで

{545DA929-13D0-45E5-9B7C-E0F9A16208AC}


車ごと入ってお店開いてる感じ?
とにかくものすごい人でした!!!



BAY FMのイベントで、吉田照美さんがMCで、Live終わった後も、ダンサーズもインタビュー受けたんですが、裏で気合がてら三点倒立してるところを見られ、すかさずそこを突っ込まれwww





ステージ上でがっつり三点倒立させてもらいましたw






今回はレゲエのお客さんってわけではなかったけど、皆さんとってもとっても暖かくて、ライブもがっつり盛り上がってくれて、その流れで三点倒立も盛り上がってくれたから、ほーんとよかったわーーーー笑笑




みなさんありがとうございました\(^o^)/






私のお友達も来てくれました


{87C552EC-0613-42BC-ABEC-8B29DC1947B7}


幼馴染のヒロちゃん&ご主人ヒロくん&カノンと1日違いのお誕生日のなおくん





{F81E1576-47A5-4A0B-BA76-1ED19B5253EE}


こちらは元レゲエダンサーのユキノと2にんの
娘さん!!






{E4561FCC-55BF-40CA-8B4C-AA11ED8274ED}


そしてそして、レゲエダンサー、えるふ工房のさおとママのせっちゃん




まーじみんないてくれてさらに楽しかったーーー\(^o^)/






こうやって観に来てくれると、さらに気合が入るよね\(^o^)/



本当久々のライブでど緊張だったけどとってもとっても楽しめたのはみんなのおかげ



何より、相方Lilikaと踊れて嬉しかったなー\(^o^)/
出会ってソッコーで仲良くなって、一緒に踊りたいねーって言ってなかなか実現できずだったのでやっとの想い




本当にありがとうございました\(^o^)/





からの、9/30は、相方はゆうこりんと!!


{228D68B7-596D-4FEB-B046-CAB54E3B881E}




大阪で活躍してるゆうこりんですが、リハの為に東京来たり、衣装の手配やら何やらをしてくれて、お世話になりまくり!!



ホントありがとうね





今年はminmiさん15周年!!
というわけでスペシャルメドレーで踊ったんだけど、20分出っぱなし踊りっぱなし!!!



スーパーハードなセットリストでした



でもでもぶち上がり\(^o^)/
私の大好きな



PARFECT VISION




踊れて幸せ〜〜


{033E9E7A-7E4B-44CD-8B06-96F67F33C0A1}




きっとこれもパービジョの時の写真と思われます






minmiさんの本番のパワーって、ホンマに半端なくて、フリーで踊り狂うところとかあるんだけど、ステージの柵登っちゃったり、ダンサーさながらのパフォーマンス

それみてさらにこちらも高まったよね




お客さんもminmi さんファンもたーーーっくさん来てて、みんなと一体になって楽しむライブ、ホントーーーーに楽しかったーーー\(^o^)/







この日はMUNEHIRO(鈴木紗理奈)さんとか、青山テルマちゃんとか、いろーーんな人が出てたんだけど、場所が山梨県庁特設ステージ、ということもあって、控え室は車で5分くらい行ったところで他の人のライブが全く見れず




唯一minさんの後だったDOBERMAN INFINITYをステージ裏で聞けたくらいっっっ




でも久々に大好きなswayくんと挨拶出来て嬉しかった



写真も唯一撮れたのがKING OF SWAGとのこれだけっ

{7FBE5FD2-364A-4941-80E6-EBFC4E0FFD00}



でもでも大満足な1日でした




ちなみにまだ授乳してる最中ですが、さすがにこの日は絞るほど張ることはなくwww





でも家に着いたのが23時ごろだったので、少しかたくなったなーという感じでしたwww







いやー、1日奏乃を見てくれる家族に本当に感謝!!

そしてノンタンもお留守番ありがとう






少しわかってきてるみたいで、私がいないときは一切ぐずらないそうです。




ばぁばやねえね、にいにもいてくれるから寂しくないのもあるみたいだけど、本当ありがとう




そしてそして、子連れでリハーサルさせてくれてるこの環境にも感謝ですね



minmiさんキッズたちも、帰ってきたらカノンの面倒見てくれたりしてかわいいの




特に一番下のマカちゃんは年長さんになってすごくいいお姉ちゃんしてくれてます




minmiさんLIVE は地方も多いし夜遅くのリハも多いからなかなか参加できないけど、また機会があれば、全力出し切れるよう常にトレーニングしておかねば


と改めて思ったのでした!






長々読んで下さりありがとうございます





10/1のショーケース復活へ続く