今週のラジオはAsianDancehall KING&QUEEN☆ | ☆CHIECOの部屋☆

今週のラジオはAsianDancehall KING&QUEEN☆

さーーーみなさま!!
今夜このあと22時から!!!



私のラジオ番組




な〜すの部屋☆vol.64




の放送です\(^o^)/





{B3B7E973-779A-418C-8B6A-A83EE1B09550}



ジャマイカの、ダンスクルー


STREET team


に所属してる大阪のダンサー、SHUNくんと、お馴染みBATTY BOMBOMちゃまーー\(^o^)/




偶然にもみんな座りスタイルな写真でw



最初3人横に並べて作ってみたんだけどウザかったwww





そんなこのお二人は、先日、台湾で行われた、Asian Dancehall KING & QUEENコンテストで見事優勝した2人\(^o^)/




つい最近、渋谷で2人のワークショップをやったばかりですが、今後企んでることもあるそうですよ




コンテストの裏話や、優勝の秘訣なんかも話してくれてるので、ダンサー必聴





そしてそして、な〜すの部屋☆、7回目くらいでてくれてるBOMBOMさん、ジャマイカ人の彼氏の話を赤裸々に語ってくれる名物コーナー


木登りコーナー!!爆
(彼は無職で木登りしてマンゴー獲ってくれるよー的な話から木登りさんというあだ名なんですw)




今回は番外編的な感じで、ボン様から重大発表してくれちゃってます\(^o^)/





公の場では初公開な内容らしいので、是非是非是非是非聴いてねーーー\(^o^)/




{800D888F-F7C5-4544-BCDB-D183DCB8B93D}

ノンタンこの日も終始ご機嫌でした\(^o^)/






{8CA8C4D0-393D-42AF-BFA1-BFE09056A023}

笑顔がパンパンやーーーーwww



{8007B020-75D5-46F0-AD27-39FC082E206B}





2人に抱っこしてもらったら新婚さん風になったよwww

{32CDB7DF-3408-4167-90C8-57B317894919}





そんな感じで、和気藹々と楽しく収録しました\(^o^)/



今夜22時から!

聴けない方は水曜日22時からと、金曜日13時からをお聴き逃しなく




今からアラームかけておいてね\(^o^)/




ではではまた後ほどラジオで会いましょう〜








毎週日曜日22:0022:30Rakuten FM

World Famous Pirate Radioにて、ないとな~すCHIEがお届けするレゲエを中心としたブラックカルチャーラジオ

「な~すの部屋

http://www.wfpr.jp


リピート放送:毎週水曜日22:00~,金曜日13:00