R.I.P ゆっぺ & K2O | ☆CHIECOの部屋☆

R.I.P ゆっぺ & K2O

またも訃報が届きました。





今回は、2人の悲しいお知らせを一気に聞いてしまった。





先日の、ダンスの師匠であるMICOさんへの想いがようやく落ち着いた頃にまた。。。






シンさん、つばきさん、MICOさん

そして今回・・・

なんだかここ最近多過ぎます・・・






1人はゆっぺという、とってもとっても美人で可愛くて、みんなに愛されてるダンサー。



{08762D41-7C7C-4DE9-AF89-4FE87A4D96E0}

{CBB20C32-B5B9-406E-8788-67683C614EAC}

真ん中の背の高い美人がゆっぺ


{C349F734-B5D7-4D21-B558-FABF89353CB1}


{D89F088B-3101-47CC-BAD0-7ADCB0A542BE}



彼女もまた、MICOさんと同じ癌。



闘病生活が始まって、SNSでそのことを知り、詳しくは聞かなかったけど、とにかく次東京来たら絶対会おうって言ってました。




どれだけ辛かったか、痛かったか、苦しんだかは計り知れない。
けど、彼女のSNSはすごく前向きで明るかった。

絶対治るって信じてた。





本当悔やまれます。






彼女は鳥取出身なのですが、昔、ないと☆な〜すで鳥取営業に行った時からの付き合いだから、もう10年近くなっちゃうのかな?



あの時のダンスのメンバーが最強に濃くて、初めましての方ばかりだったのに、ダンス前のご飯ですぐに意気投合して、みんなでふざけてダンス作って、それをショーケースの一部に、ぶっこみでみんなそれぞれ入れよう!ってなってw



本当ーーーーに楽し過ぎて、ショーケース終わった後もフロアでみんなで踊って笑って。


私のダンス人生の中でも、とても印象の濃いダンスでした。





ゆっぺと会うといつもその話もしてた!

ゆっぺがこっちに来て住んでたのが、私の実家の近くで、ご飯行こうって何度も言ってたんだけど、なかなか私も実家帰らないし、実現出来ず・・・


本当無理やりでも予定組めばよかった。
ごめんね。

はなしたいこといっぱいあったよ。






一番近い方の最期の投稿

{85569E2D-C3DB-444D-909F-E8B40A29E8EC}


ゆっぺ本当に綺麗だよ。
もっと遊びたかったね。
会いに行けなくてごめんね。










そして、もう1人。。。




{F5F77B8E-1595-41B2-A92D-141164391D57}


カツオ。



こちらもダンスホールの友達。
彼は突然だったみたいで、誰もが唖然としたと思うし、一番本人がびっくりしたのかもしれない・・・





彼は、可愛い(?!)後輩。
いつもけなして、彼と写真撮ったのなんて本当数回だったと思うw



けど、それも昔過ぎて見つけられなかったから、彼のinstagramから写真拝借。


{FE8B9D13-88C5-4963-87F9-09CDC53F1961}






本当いじられキャラだったんだけど、でも裏方として、めちゃくちゃ動いてて、彼みたいな裏方マンがいるから、私たちは踊れる現場がある。


だからいつもリスペクトしてたよ!




なんだかんだ、私のこともILLMATIC gyalzのことも、他のユーツも気にかけてくれてたね。





彼のお通夜・告別式は家から2時間位かかるから、最近動きたがりの奏乃連れて行くのは厳しいかなーーーーと思ってたんだけど、でも、ここ最近眠れなくて、夜になるとずーっと考えてしまって・・・



お通夜の後、みんなのカツオへのpostがめっちゃ増えて、それ見てたら、本当亡くなったんだ、、、って感じてさらに落ちてしまって・・・


朝も、マジでぼーっとし過ぎてフライパンに油入れて温めたまま放置してフライパンから火が上がってダメにしちゃった




まーーーーじ危ないよね
危うく火事になるとこだった


すごく反省した


悩んでも落ち込んでも、母ちゃんしないとな!!



そして、落ちてても仕方ないし、ちゃんとお別れしようって思って。


ゆっぺのは鳥取で行けなかったし、ここで行かなかったら後悔する!!と思って、カノンには申し訳ないけど、付き合ってもらい、行って来ました。




{36456543-052F-49AE-963F-9271DAFD2AE2}

{1B2540F9-C074-4DFD-A090-C454A4DF741C}



沢山の写真と、沢山の方の想いが見えた式でした。。






変わり果てた姿は、想像を超えてた。。。







ご家族の想い、彼女の想いを考えると余計胸が苦しくなりました・・・





バカ野郎!!って言ってやろうと思ったけど、顔見たら言えなかった。


でも今まで言った事なかった、ありがとうって、かわりに言ってきました。


28歳って、早すぎるけど、天国でつばきさんやシンさんもいるし、楽しく飲んでるかもしれないな。



2人とも、ゆっくり休んでね。










しかしいつ何が起こるかわからない。。



まさか自分病気になるなんて
まさか事故に遭うなんて



まさかこんなことになるなんて、って、人生ってそんなものなのかもしれないけど、もっと大事にしなきゃな。。



まだまだ色々想うことはあるけど、もっと人生一瞬一瞬を楽しまないとね。


命あることに感謝



命までかけて教えてくれた事、ちゃんと学んで楽しむよ!




教えてくれてありがとうね!






というわけで、モヤモヤする気持ちもないわけではないけど、前向いて楽しく母ちゃんしたいと思います!





奏乃さんはというと、最近おしゃべりだから式の最中もよく喋りw


みなさんの邪魔にならないようトイレに逃げ込んだりしたけど、頑張ってくれました。




長い電車では、眠そうにしてたのに覚醒して、隣のおばさんに話しかけ、遊んでもらい楽しそうでしたw



帰りは一緒になったダンサーのあやちゃん、なちり、めぐみちゃんと、アルファプラスのたけしに遊んでもらい、特にたけしがお気に入りのようでw、終始ニコニコちゃんでした





お家帰っておもちゃで遊んで沢山ご飯食べて、ぐっすり寝てくれたので母ちゃん助かったよ〜


ありがとう


{42A7020E-E6FF-4C73-9574-DCF26F0FF5E9}


可愛い天使が居てくれて本当感謝しかないよ。



私が泣いてても、沢山笑顔を見せてくれるから私も笑顔になれるよ



{8AFFF8FB-0806-4F07-B244-CA1490CDA7E1}



さ、今日も天気が良すぎるのでお散歩行って来ます!





皆さんも今ある事を当たり前と思わず、楽しみましょう


長々とありがとうございましたm(_ _)m






R.I.P ゆっぺ & カツオ