歯が生えた☆ | ☆CHIECOの部屋☆

歯が生えた☆

7m25d



可愛い可愛い歯が、すこーーーーしばかり顔を出しました\(^o^)/


{4A57019B-938B-4D22-B830-57F1E0B52E08}


わかりますかね??


下の歯からはえてきました



可愛いいいいいい






カノンさんおめでとう\(^o^)/


{9D53A382-4E33-4641-AE24-768D072FBC28}


泣いてる時にパシャりww





寝返り成功してから、なんだかヤンチャ度が増してる気がしてます




まだハイハイはできないんだけど、方向転換を重ねて移動してるwww


そしていろーーーんな事件も・・・






昨日なんて朝6時に起きてて、もう少し寝たかったからメリー動かしたり、布の絵本渡してお布団で遊ばせてたんだけど、やたら静かだなーと思ってカノン見ると、口の周りクリームだらけ




なんと、寝る前に塗った保湿クリームのチューブで遊んでて蓋開けちゃった






正直どれだけ食べちゃったかわかんないけど、とりあえず濡らしたガーゼで舌拭いて、オッパイ飲ませて様子見・・・





からの、コタツに入ってゆっくりしてたら、私の飲んでるカフェオレ入ったコップを持っちゃって、布団びしゃびしゃに〜





からの、コロコロ(掃除するやつ)がフローリングでやっててぶわーって広がっちゃってる・・・





まーじ皆さんが寝返りしたら大変って言ってたけど、それが始まってしまったようですwww





大事に至ってないけど、今後もーっと気をつけなきゃ〜





でも移動しようとする気持ちが出てきて成長や\(^o^)/


そしてすごーく長くおもちゃで遊べるようになってとても成長をかんじております\(^o^)/





今日は天気が悪すぎてお出かけキャンセルしちゃったんですが、明日はお散歩行けたらいいな〜







ってか、7ヶ月記念のblogが上がってないことに気付いたのでまた書きますw





では、皆さんもこの気候の変化で体調崩さなぬようお気をつけくださ〜い







{537AC9FE-6257-4940-9BAD-11EA892526C2}