お留守番☆ | ☆CHIECOの部屋☆

お留守番☆

先日、初めてパパとカノンの2人で長時間のお留守番だったのですが、どうやら大成功だったみたいです\(^o^)/    






前までは、私がぴったり側にいないと泣きわめいてほーーーんと何も出来なかったけど、最近は遊びが上手になったから、朝気づいたら1時間くらい集中して遊んでくれてたり!!



私が背を向けて料理しても全然大丈夫になったので、そろそろ大丈夫かな、って気はしてたんですが、でも8時間近く離れたことなんてなかったから、本当ーーーーに心配でしたw




朝、パパとおもちゃで遊んでる隙に出かけ、そのままご機嫌で遊んで、ちょっとぐずってきたところで離乳食!!



こちらもご機嫌で完食し(ってか用意したお粥に気付かず1/4しかあげてなかったけどwww)、お散歩も行ってお昼寝もしてとーーーってもお利口だったみたい\(^o^)/\(^o^)/



たまに思い出したり、眠かったりでグズグズしたみたいだけど、パパスキル、しっかり見せてくれたよーーー




仕事終わって最寄駅着いて電話して、私の声聞いたら泣いちゃったから、ものすごいダッシュで帰ったんだけど、ちょーーー甘えてきてめちゃ可愛かったーーー




ダディからもらったムービー







ハイテンションンンっ




よかったよかった\(^o^)/






この調子で少しずつ慣れてくれたらいいな





そんなとってもお利口カノンさんでした!!






てか本当書きたい記事が溜まってるのでまた書きマーーース





ではではっ





7m23d