初めてのお留守番!!☆ | ☆CHIECOの部屋☆

初めてのお留守番!!☆

おはようございますっ



前回のblogで、たくさんのコメントやシェア、していただきました。


ありがとうございました!





レゲエ界にはなかなか情報が届いておらず、行きたかった、、、という声も多数ありましたが、、





きっとその気持ちは全てMICOさんに届いているはずです





私的には、まだまだ思い出して涙してしまう時もありますが、元気です


可愛い天使が癒してくれるので、MICOさんの分まで、なんておこがましいですが、彼女の強い想いからしっかり学んで1日1日を大切に生きたいとおもっております



とゆわけで!!!





今日はなんと電車なう!
で、ちょっくらお仕事に行ってきます!!





お友達のお店を少しばかりお手伝い




そしてカノンさん、、、


初めてパパと二人でお留守番!!!





8時間くらい離れて過ごします・・・






あああ、心配・・・w






でもこれもパパにとっても奏乃にとっても、乗り越えなきゃいけない壁なので、ママも頑張らねば







さっき家出たばかりですが、もう奏乃ロスw




そしてどうなる私のおっぱいw







不安もありますが、久々にきちんとしたお仕事をお手伝いするので楽しみであり、、、緊張するうううっ






ですが元気に行ってきます!






てか、今日めちゃくちゃあったかい!!!




ゆうても朝晩は風は少し冷たいだろう、なんて思ってニットのカーディガン着てきちゃったよw





そして久々の満員電車に揺られ〜w







なので時間ありそうなのでまた更新しますw






ではでは、皆様も素敵な1日を



{B1F277B2-1580-483B-994C-6A292D888CF1}