今夜はラジオ放送日です☆ | ☆CHIECOの部屋☆

今夜はラジオ放送日です☆

おはようございます




今日は私のラジオ



な〜すの部屋☆



の放送日です\(^o^)/




今日は、最近、めーちゃめちゃイケてるBAD tuneをリリースしたばかりのAKASHINGOくんがゲスト\(^o^)/





{98B61AA6-F6F2-4D15-BCE7-ECEF4537DE25}



もちろん!
こちらの


トラブルメーカー


もかけますよ





お聴き逃しなく




{4069181B-1DA2-40A8-B54B-776F751E548B}








今回もジュースバーWAVEで収録したんだけど、初の洗礼を受けましたっっ




{5BD38290-4D11-4C3E-BAF8-65C15D2EF711}


WAVE特製の、美味しい緑とマズイ緑www



アロエショット



なるものがWAVEにあるんだけど、これが、まっっっっっっっじ苦いの



でもとっても身体によくて、肌もツルツルになると噂の飲み物なんだけどさっっ




今までは、アロエの効能で、子宮収縮しちゃうから、妊婦は飲んじゃダメだったので飲んだことなくて、来るゲスト来るゲストに飲ませてきたけどw




しかも、レゲエダンサーの後輩、SANAEが来たときなんて、本番中に飲ませたりwww





本当に、心から謝りたいw




もーーー苦さが口に残って大変でしたwww




そんなこんなでしたがw、今回も楽しく収録したので是非是非聴いてください




今夜22時から30分です!



30分だから、気付いたら終わってた!!!
なんてこともあるのでw


今からアラームセットしててね



22時にこちらをクリック▼








{CA03289A-54C6-4CC7-94AB-00461615E9DF}



AKASHINGO(アカシンゴ)


プロフィール
東京を中心に活動するアーティスト。スタイルやジャンルに縛られないオリジナルMC。
現在1st アルバムを作成中。