今夜のゲストはBOMBOMです☆ | ☆CHIECOの部屋☆

今夜のゲストはBOMBOMです☆

こんばんは

 
今夜22時から
CHIEのインターネットラジオ


な〜すの部屋☆


の放送です



今夜のゲストはBATTY BOMBOMまさきちゃん\(^o^)/


な〜すの部屋☆、3回目のゲスト出演\(^o^)/
私がどれだけBOMBOM loveかがわかりますねww


{41BB8D52-95D7-468A-8759-3399BE8997D0}


だし、どれだけ活躍しているかもわかります!!


今回はジャマイカに2ヶ月行っていたので、そんなお話をしてもらってます


曲もまさきちゃん推しのイケイケhot tuneであります\(^o^)/



今夜22時から是非是非聞いてください








まさきちゃんは、この日カノンさんと初対面
 

BOMBOMことまさきちゃんとは、ないと☆な〜すか活動し始めた頃からのお友達なのでロン2ロンタイムな付き合い





だから、カノンさんと会えたのも喜んでくれたけど、私がお母さんしてる姿も不思議がってw
でも喜んでくれてました




{CDF2511E-3989-4467-B957-8FE7B0D5D9AC}



抱っこも沢山してくれてカノンもご満悦でした



今回もjuice bar WAVEで収録!

{F4C7503E-17C4-41C2-8B6F-9F8ED4402490}

ランチしながら打ち合わせ


{895BEFCD-5EB1-42CC-B348-E683DDFCAE90}

は〜タコライス激うまでした
アボカドづくしで最高\(^o^)/\(^o^)/


ランチは全部美味しいんだけど、タコライスもかなりオススメ!!

パクチー入ってるのに、これなら食べられるんですよねーーー!!!
 



ジュースも美味しいけど、ご飯も是非食べてみてね




とゆわけで!!
今から22時にアラームかけて、是非聴いてください


{BC17EF6A-07A9-4CAF-A47E-65F4E89BD3A0}



毎週日曜日22:00〜22:30、Rakuten FM
World Famous Pirate Radioにて、ないと☆な〜すCHIEがお届けするレゲエを中心としたブラックカルチャーラジオ

「な〜すの部屋☆」


リピート放送:毎週水曜日22:00〜,金曜日13:00〜