今夜のラジオはaamiがゲスト☆ | ☆CHIECOの部屋☆

今夜のラジオはaamiがゲスト☆

おはようございます
今日もカノンのオッパイくれ〜〜の声で起きました、ちえこです




さぁ〜〜〜、今夜〜\(^o^)/
日曜日は、ラジオ放送日です\(^o^)/





産休から復活して2回目の放送!!

今回はゲストを呼んでます






復活1発目のゲストはaami

{AB9B8D7D-FB11-4EA2-A511-6405A12BF720}




ILLMATIC gyalzとして一緒に頑張ってきた一番弟子のあーみちゃん




今はmo-joとして、ヒップホップとクロスオーバーさせたチームで活躍しております





そんなあーみですが、帰国子女でLAに留学経験もあり、英語がペラペラ


なのでそれを生かして、パトワ語も学べるダンスレッスン、というのを、ILLMATIC gyalzでレッスン始めまして、今はあーみ一人でやっております!(毎週木曜日20時〜 @亀戸STUDIO 3)



そんなこんなで、意外と知られてないLAのDancehall事情や面白エピソード、話してもらいました\(^o^)/



あと、先日来日したLAのダンサーMoiikaのワークショップのことも聞いたよん




あとは、私が今、現場に行けてないので、せっかくなので最近の現場でbussってる曲紹介と、その解説!! 




聞いて得する内容ばかりですね




久々ILLMATIC gyalzトークで、待ってた方もいたのでは?!?!
っていないか

{A855F0A2-EFCF-4271-8AFD-A08F16EDB291}

もちのろんっ
カノンさんも途中参戦しております





そんな盛りだくさんな30分となっておりまーすので、是非是非今夜も22時にはアラームかけておいてねw




私もうっかり逃しかけるのでww




毎週日曜日、でアラームかけてますwww




ネットラジオなので、スマホやpcからも聞けるので、皆さんチェックしてくださーい\(^o^)/



22時にココをクリック▼




World Famous Pirate Radioはリアルなヒップホップ、レゲエが聴けるチャンネルですので、音楽好きはチェックですよ\(^o^)/\(^o^)/




 とゆわけで、今夜もラジオで会いましょう〜〜





{F39F3ADF-AB68-4978-8CB7-A1F98F554124}

もはや懐かしいILLMATIC gyalzのアー写\(^o^)/




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





【aami】

DANCEHALL REGGAE DANCER fr.TOKYO.

曲のリリックや、その背景にあるカルチャーを何より重視し、小手先でなく「REGGAE」を全身で表現している。
海外育ちのインターナショナルな感覚と語学力を活かして《パトワ語も学べるダンスレッスン》を展開。
LAやジャマイカへも頻繁に足を運び、現地でのショーやMV出演をこなす。湘南乃風、MINMI、KIRA、MICKY RICHのバックダンサーも務める。
現在ILLMATIC gyalzに加え、ヒップホップとレゲエのクロスオーバーチームMO-JOとして精力的に活動中。
また、ダンスホールをテーマにしたSMIRNOFF WORLD FUSION のTVCMにもメインキャストとして出演し話題を呼んでいる。

【パトワ語も学べるレゲエダンス】
毎週木曜日20:00〜21:30@亀戸スタジオスリー

Twitter: aami0625
instagram:aami0625
facebook: aami kotera
blog: http://ameblo.jp/aami0625